松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
(12/05)

11月28日に放送された毎日放送『痛快!明石家電視台』にて、芸能リポーター・長谷川まさ子がそろそろ離婚しそうなカップルについて言及した。

"熟年離婚"をテーマにトークしていた際、彼女が熟年離婚しそうだと注目している芸能人夫婦を告白。男性側は"超売れている50代の俳優"、女性側は"タレント兼実業家"だと明かした。
番組内で実名は出さなかったものの、ミッツ・マングローブだけ耳打ちで正体を教えてもらうと、納得した様子で、ジェスチャーでヒントを出した。手を伸ばし、何かを拭くような仕草だった。

これらのヒントを踏まえると、該当する夫妻は船越英一郎と松居一代に他ならない。投資家として大成功を収めている松居一代は、"マツイ棒"と呼ばれるお掃除グッズも発売。言わずと知れた超資産家だ。
さらに、以前にも週刊誌で別居報道が流れており、夫婦仲はかなり危ういのかもしれない。

松居一代は、先月フジテレビ系『バイキング』に出演した際、「怒りで湯気がポーッて出るくらいだったけど、怒りを通り過ごして、すっごく泣いたし、ご飯も食べれなくなったし、へこみました」と話し、記事内容は全て嘘だとコメント。
船越英一郎との別居に関しては、「本宅から100歩のところに、主人が仕事部屋を持ってるんです。俳優さんですから、セリフも覚えなきゃいけないでしょ? スタイリストさんやメイクさんも朝いらっしゃる。ウチの主人は朝支度をしてから現場に入る人だから」と事情を説明した。

本人が言う通り、全てが嘘であり、オシドリ夫婦健在なら何の問題もないのだが・・・。(柳井)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
船越英一郎、今後2時間ドラマへの出演なし!? 作品が「すべて打ち切り」
船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松居一代 | 船越英一郎
【キーワード】
松居一代 船越英一郎 ドラマ 別居 離婚 俳優 芸能 夫婦 放送 船越英一
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau