加護亜依が再び安藤陽彦の元へ!? 代理人が釈放後同居再開を示唆!

11日に都内の自宅マンションで手首を切って自殺を図り、都内の病院に緊急搬送された元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)。
16日夜に退院して以降、その足取りがつかめていなかったが、代理人の貞友義典弁護士の知人宅に身を寄せていることが20日、分かった。

貞友弁護士によると、加護は退院直後こそ不安定な精神状態が続いていたが、次第に平静を取り戻しつつあるとのこと。
再び自殺を図る危険があるため、退院後から24時間体制で監視役が付いているが、現在は外出を許可されるまでに回復しているという。

加護は16日深夜1時ごろ、自身のツイッター上で、
「今日無事に退院しました。しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません!」
と退院を報告。
フォロワーからは、
「みんながついてるから大丈夫」
「ずっと応援します」
といった励ましのコメントが相次いだ。
その後、加護はツイッターを更新していないが、知人や貞友弁護士に対し、
「本当にありがたい。勇気づけられます」
などとファンへの感謝を口にしているという。

なお、今月6日に恐喝未遂の疑いで逮捕された交際相手の安藤陽彦容疑者(あんどうはるひこ=44)は、27日に拘留期限を迎える。
貞友弁護士によると、このまま不起訴処分となれば、加護を安藤容疑者の元に戻す予定だという。

暴力団との関わりをはじめ、あまりいい噂を聞かない安藤容疑者。
年上男性との交際で幾度となく失敗してきた加護を彼の元に戻すのは、本当に得策なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 安藤陽彦
【キーワード】
加護亜依 安藤陽彦 自殺未遂 モーニング娘。 退院 加護 弁護士 安藤 交際 自殺 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau