檀れい、幸せオーラ全開も新婚生活語らず…
(09/23)

今年7月に俳優・及川光博(おいかわみつひろ=41)と結婚した女優の檀れい(だんれい=40)が22日、都内で行われた独映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」(10月28日公開)の公開アフレコに俳優の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=22)とともに登場した。

同映画は、デュマの小説をベースに、パリに出てきて三銃士と出会った主人公ダルタニアン(ローガン・ラーマン、声・溝端)が、英国のバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)らと対決する冒険を描いたもの。飛行船同士の空中戦を盛り込むなどパワーアップしたアクションシーンが見所だという。

映画では、欲望の赴くままに振る舞う小悪魔ミレディの声を演じた檀は「普段は戦わないし(笑い)、あんな(格闘シーンの)掛け声も使わない」と戸惑いながら、「楽しく役を表現できた」と初挑戦の実写アフレコにまんざらでもない様子。

結婚後初めて公の場とあって、詰めかけた報道陣は檀に矢継ぎ早に結婚がらみの質問を投げかけたが、「映画以外の質問はしないように」と関係者がそのたびに質問をカット。

たまらず溝端が「皆さん僕のプライベートにはまったく興味がないんですね」と助け舟を出す一幕も。

それでも会見後の退出の際、「幸せですか?」と聞かれた檀は「もちろんです」と即答し幸せオーラをふりまいていた。(松野)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
檀れい&及川光博 離婚危機に陥っていなかった!? 及川の父親が告白!
檀れい及川光博離婚寸前で「平清盛」共演者に八つ当たり!? もビビりまくり!
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
低迷する「平清盛」でついに内紛!? 檀れい松田聖子の演技を痛烈批判!
注目ワード
【人物】
檀れい
【キーワード】
及川光博 結婚 檀れい 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 溝端淳平 オーラ 幸せ 映画 俳優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau