檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!

元宝塚歌劇団のトップ娘役で、現在は女優としてドラマやCMで活躍中の檀れい。歌手・俳優の及川光博と2011年に入籍後も精力的に活動を続けている。結婚して3年半以上が経過したが、二人は不仲の状態が続いており、その原因が檀れいにあると『アサヒ芸能』は報じている。

「檀はビールのCMで、亭主の帰りを心待ちにしているかわいい女房というイメージがありますが、実際に取材してみると、お高くとまったツンケンした態度で、決して現場での評判がいいとは言えません。記者の質問に対しても『私が言わないといけないの?』と切り返す始末で、いつも上から目線なんです。あれでは及川でなくても嫌気がさすと思いますよ」(芸能ジャーナリスト:アサヒ芸能)

檀れいの傲慢ぶりは以前から悪評高く、NHK大河ドラマ『平清盛』出演時には松田聖子の演技を見て「あれでも練習したんですかね」と陰で悪口を言ったり、彼女への優遇ぶりに腹を立てるなど敵意を剥き出しにしていた。
結婚2ヶ月で及川光博が30代美女と浮気した際には、壁と殴ったり彼を叩くなど"鉄拳制裁"を遂行したなんて報道もあった。上述の通り、CMのイメージと素顔は大きく異なる。

「もし離婚となればCMイメージに反するため、スポンサーからもクギを刺されているはず。また、フェミニストのイメージが強い及川にとってもダメージは拭えません」(関係者:同)

仕事の都合で離婚できず仮面夫婦生活を継続中だと言われる及川光博と檀れい夫妻。本人達は認めていないが、結婚生活は完全に冷め切っている。(船越)


関連ニュース
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
Kis-My-Ft2・玉森裕太、連ドラ単独初主演! 戦国時代の天才料理人を演じる!
注目ワード
【人物】
檀れい | 及川光博
【キーワード】
檀れい 評判 性格 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau