平野綾、ニャンニャン写真流出直後の移籍問題はその自由な下半身事情原因だった!?
(09/26)

7月30日に発売された『BUBKA』に、男性とのニャンニャン写真が掲載された声優の平野綾(ひらのあや=23)。
裸でキスをしている写真に一部のファンが失望し、そのショックからか平野のwikipediaが「死ね」という文字で埋め尽くされるなど、騒動となった。

写真流出によりアイドル声優としての今後の活動が心配されていた平野は、8月20日には当時の事務所『スペースクラフト・エンタテインメント』を退社し新事務所『Grick』への移籍を発表。
不可解なタイミングで事務所の移籍をした平野だが、実はその裏に、平野の自由な下半身事情が関係していたのだという。
『ブレイクマックス』が報じている。

『BUBKA』への写真掲載から一ヶ月足らずで事務所を移籍した平野。
「今年夏頃に『平野がダルビッシュ有と交際しているらしい』というタレコミがあったんです。
そこで、平野がダルビッシュと一緒に帰ってくるところを狙って張り込んでいたのですが…1週間で5人、しかも全部別の男性が彼女の部屋に入っていったんです。
肉食系マッチョから草食系メガネ男子まで何でもござれで、『一体どれだけ好き者なんだ』とビックリしましたよ」(週刊誌記者:ブレイクマックス)

平野は夏ごろ、ツイッターで野球選手のダルビッシュ有(25)を相互フォローし、連絡を取り合っているとウワサになっていた。
そんな二人のツーショットを期待してマークしていた記者だったが、予想以上に"肉食系"な平野の姿を目撃してしまったようだ。

もともとアイドル声優にもかかわらずバラエティ番組で元カレについて赤裸々に告白し、ファンから非難を浴びていた平野。
番組での発言以外にも、ツイッターで事務所の批判を繰り返すなど自由な行動・言動を連発していたという。

「平野はかねてからツイッターで『私のやりたい事を理解してくれない』など事務所の批判を行っており、かつ事務所の方針も無視とあって手がつけられない状態でした。
今回のあまりにも行き過ぎた行為が発覚して、平野は所属事務所から解雇されてしまったんでしょう。
『交際禁止』というほど厳しいルールは与えられていなかったでしょうが、複数男性と次々と寝てしまうようなアイドルでは、危険すぎて扱いに困ったんでしょうね」(芸能プロ関係者:同)

声優の中では人気が高かった平野だが、さすがの事務所も堪忍袋の緒が切れてしまった様子。
"肉食系"すぎる私生活では、再びスキャンダルが生まれる可能性は高く、事務所もお手上げだったのだろう。

流出したニャンニャン写真について、これまで一切触れていない平野。
騒動が収まるまでノータッチでやり過ごしたいと思っているようだが、まだまだ収まるまでは時間がかかりそうだ。(今井)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 彼氏 ニャンニャン写真 流出 BUBKA 騒動 交際 批判 写真 事務所 声優 移籍 肉食系 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau