熱愛報道?でもそんなの関係ねえ!見事にふられた小島よしお!!

ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(こじまよしお=26)が9月11日、東京・下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の毎月恒例ライブに出演した。

同日発売の写真誌「フラッシュ」にデート現場を報じられた20代前半の広末涼子似の色白美女に失恋したことを激白したという。

トレードマークの海パン一丁で腰を振りながら登場するや、

「この間♪女性と食事をしたら♪写真を撮られ♪きょう発売のフラッシュに載ってしまった。でもそんなの関係ねえ!」

とさっそくネタにして、芸人根性を見せつけた。

が、続くコーナーで先輩芸人たちから「写真を撮られた彼女とはどうなの?」と尋問され、「ただの友達です」としどろもどろ。

「本当のところは?」「男女の関係は?」と、さらなるツッコミに「ないよ! ないよ!」と大汗が…。

さらに、「載るって分かってから(彼女と)音信不通だし。ていうか、オレ、被害者だし!」とキレ気味に失恋確定を告白。

撮られたお相手は小島がナンパした女性で、「フラッシュ」の取材に女性は「別に彼氏がいる」とこたえていた。(引用:サンケイスポーツ)

ちなみにその日の夜には同じ事務所の先輩芸人カンニング竹山(たけやま=36)がラジオの公開収録で小島の初ロマンスに向けて「がんばればいいんじゃないですか」などとエールを送ったらしいが…。

すでにロマンスは崩壊していたというオチがついていて、なんともむなしい応援になってしまったという。(鈴木)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
お笑い 芸人 小島よしお 広末涼子 でもそんなの関係ねえ 写真 事務所 彼女 発売 女性 よし 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau