NHK・青山祐子アナが妊娠5ヶ月! 来年2月にもママに!

NHKの青山祐子アナウンサー(あおやまゆうこ=38)が妊娠していることが27日、分かった。
関係者によると、現在妊娠5ヶ月で来年2月にも出産予定だという。

『スタジオパークからこんにちは』(NHK)の司会を務め、同局の"お昼の顔"として知られる青山アナは、今年3月に医療福祉関連会社の役員を務める都内在住の一般男性と結婚。
結婚当初から、
「できるだけ早く、子供が欲しい」
と話しており、妊娠が発覚してからは、
「なんだかすごいスピードで、いろんなことが変わっていくのでビックリ」
と幸せそうに周囲に漏らしているという。

最近はテレビに映る姿からも、ふっくらしてきたことが確認できるようになっていた青山アナ。
夜のニュース番組を担当していたころとは異なるゆったりめの服装も、お腹にいる赤ちゃんを考えてのことだったようだ。

初産となる青山アナだが、幸いつわりもなく、体調は安定しているとのこと。
年内いっぱいは仕事を続け、年明けより産休に入るという。

なお、今回の報道についてNHK広報部は、
「プライベートなことなので、何も申し上げることはありません」
とコメント。
明日の『スタジオパークからこんにちは』で、青山アナ本人の口から喜びの声が聞けるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
青山祐子が第2子出産でまた産休、EXILE・MATSUが難病乗り越え結婚へ…など芸能ミニNEWS2本!
NHK青山祐子アナの夫がクビに! セレブから転落で高級マンションから退出!
NHK青山祐子アナが第2子妊娠! 神田うのがブログでバラした!?
NHK・青山祐子アナが第1子となる男児出産! 体調みながら復帰
NHK・青山祐子アナ結婚披露宴の目途立たず…
注目ワード
【人物】
青山祐子
【キーワード】
青山祐子 妊娠 出産 産休 NHK 結婚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau