misono、"元カレ"山崎裕太に「まさか共演するとは…」と爆笑!!
(10/01)

ミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」(10月28日〜11月6日、東京国際フォーラム)の記者会見が30日、都内で行われ、主演の西川貴教(にしかわたかのり=41)、島谷ひとみ(しまたにひとみ=31)、山崎裕太(やまざきゆうた=30)、misono(26)らが出席した。

同舞台は06年にロサンゼルス、09年にブロードウェイで初上演し、トニー賞5部門にノミネートされた話題作。

80年代を代表するロックナンバーで構成され、西川にとってはリアルタイムで聴いていた曲ばかり。「音楽とどう向き合ってきたのか、改めて考えさせられる作品。一緒に歌って盛り上がれるミュージカルが作れれば」と意気込んだ 。

ヒロイン役を演じる島谷も「見てのとおり派手にいきたいと思ってます。私にはロックなイメージがあまりないと思うんですけど、舞台ではロックな部分を出していきたいです」とこちらもやる気満々。

一方、以前、写真誌に山崎との"ハグ写真"を撮られたmisonoが「まさか、写真誌に撮られた裕ちゃん(山崎)と共演するとは」と切り出すと、山崎は「そんなこと蒸し返されるとは…。付き合ってませんよ」とあたふた。「でももしかすると、元カレって思いながら見てるファンもいるかも」と笑いながら話した。

さらに西川が「これを機に付き合っちゃえよ」と突っ込むと、山崎は「僕も付き合うなら、自分より身長の高い人がいい」と10センチ以上も高いモデル・奈々緒と交際中の西川に逆襲し、周囲の笑いを誘った。

同舞台は東京国際フォーラムで10月28日から。(松野)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono | 西川貴教
【キーワード】
西川貴教 島谷ひとみ 山崎裕太 misono ロック・オブ・エイジズ 東京 舞台 西川 写真 写真誌 ロック
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau