小栗旬山田優との同棲マンションに「ヤリ部屋」があった!? さすがに破局一直線!?

かねてよりモデルで女優の山田優(やまだゆう=27)との交際が報じられている俳優・小栗旬(おぐりしゅん=28)。
7月にはついに"結婚宣言"が飛び出したと報じられたが、一転破局に向かう可能性が出てきてしまったという。
なんでも、同棲しているマンションの別フロアに「ヤリ部屋」がある事が発覚してしまったのだとか。
『週刊文春』が報じている。

7月の『女性セブン』の報道では、小栗と山田の双方の家族を集めた場で「優と結婚します」と宣言したとされる小栗。
このまま結婚へ進むと思いきや、「ヤリ部屋」の発覚でその話が消えてしまいそうだという。

「最近、優ちゃんは『結婚しようと思っていたけど、今は距離を置いている』と周りに話しています。
まるで二人は別れたかのような口ぶりでした」(山田優の知人:週刊文春)
どんなに浮気をされても折れなかった山田の気持ちが、揺らいでしまっているようだ。

以前から女癖の悪さが指摘されていた小栗。
2010年2月には合コンから美女をお持ち帰りし高級ホテル向かったことが、2010年11月には若手女優とラブホテルで1時間半過ごしたことが報じられている。

「小栗は本人も自称するほどのチャラ男です。
優の弟でタレントの山田親太朗も『小栗の女遊びはハンパない。とても、お姉ちゃんには言えないよ』とボヤくほど。
昨年秋には女優とのラブホ情事までフライデーされています。
山田が小栗の浮気を許すことで、なんとか二人の交際は続いてきたのです」(芸能関係者:同)

山田の寛容な心で別れずにここまでやってきた二人。
2009年にマンションを購入し同棲をスタートさせているのだが、登記簿によると小栗は半年後に同マンション内にもう一部屋購入していたのだという。

この部屋について、訪れたことのあるモデルはこう語ったそうだ。
「半年くらい前、真夜中に小栗くんから『今から来なよ』と呼び出されて、その部屋に行ったことがあります。
造りは超高級マンションで凄いな〜と思いました。
でも、連れ込まれた部屋はマットレスみたいなベッドが1つだけあって、衣装がいくつか転がっているだけの殺風景な部屋でした。
まさに『ヤリ部屋』という感じでしたね。
エッチした後、小栗くんは仕事の話を熱く語っていたので、生真面目なところもあるんだな〜と思いました。
『彼女とは上の階に住んでいるんだ』って。
さすがに私が帰るときは、エントランスで優ちゃんと鉢合わせしないか気を配ってる様子でしたけど(笑)」(北川景子似の美人モデル:同)
山田との同棲について気兼ねなく話しているということは、小栗に別れる気はなさそうなのだが…。

同誌がこの「ヤリ部屋」を訪れたところ、小栗の母が姿を現したという。
舞台出演中である小栗の世話をするために偶然訪ねていたといい、二人の交際については「本人じゃないのでわからない」と答えたそうだ。

まだ同棲しているという二人だが、あの山田の様子ではいつ別れが来てもおかしくなさそうである。
果たして山田は小栗の激しい女遊びが収まるまで、待つことができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 同棲 ヤリ部屋 破局 週刊文春 本人 女優 山田 小栗 交際 マンション
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau