若槻千夏がまた!ブログ失恋告白!!
(09/14)

若槻千夏(わかつきちなつ・23)が13日、自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で、またまた失恋を告白だ。

「なんかリセットしよう。」と題したこの日の文章で、若槻は「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と、失恋したことを自ら暴露。

若槻自身、「好きな人に好きとも言えないまま辛いからって諦める自分が、なんだか逃げてて嫌いです」としているように、なんとこの失恋。告白以前の段階で自爆してしまったものらしい。

若槻はさらに「照れ隠しで友達テンションになってしまいます」と、自身の複雑な胸中を告白。「愛したいより愛されたい」とKinKi Kidsの歌詞を引用するなどして、ギリギリの? 心情を表現している。

若槻は今年4月、同様にブログで韓国人男性に失恋したことを明かしている。

その心中や如何に、といったところではあるが、その度格好の話題を提供することになっており、若槻のブログは注目の的だ。

実際にこの告白も、一般紙の産經新聞がWebで配信するなど、絶好の話題作りとなっている。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
ブログ 若槻千夏 マーボー豆腐は飲み物です。 失恋 結婚 若槻 告白
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau