鈴木京香、9歳年下の長谷川博己熱愛発覚! 不倫愛から本当の交際へ!

女優・鈴木京香(すずききょうか=43)と俳優・長谷川博己(はせがわひろき=34)が交際中であることが6日、分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

二人は昨年放送されたドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演。
鈴木が45歳の主人公、長谷川が17歳年下の既婚男性に扮し、不倫関係におぼれていく年の差カップルを熱演した。

同作はNHKらしからぬ過激な描写とドロドロの不倫愛で人気を獲得。
先月23日にはドラマの続編にあたる劇場版が公開され、同日行われた舞台挨拶で鈴木は、
「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないでいきたい」
と自らの恋愛観を告白していた。

鈴木は1999年に公開された映画『39 刑法第三十九条』での共演をきっかけに、堤真一(つつみしんいち=47)と交際。
結婚間近と言われながら、2002年に破局。
その後、一部で真田広之(さなだひろゆき=50)との交際が報じられたが、所属事務所が否定していた。

一方の長谷川は2008年に白石美帆(しらいしみほ=33)との交際が発覚。
こちらも結婚確実と見られていたが、昨年9月ごろに破局。
『セカンドバージン』で出会ったときは、互いに"フリー"の状態だったようだ。

鈴木の友人は二人の関係について、
「京香さんのタイプは、堤さんや真田さんのような細面の二枚目。長谷川さんはそれにピッタリ。
2人とも真面目な性格で、演技論を話しだすと朝にまでなる時もあるようです」(鈴木の友人:スポーツニッポン)
とコメント。
最近では、二人が都内で食事を楽しむ姿も目撃されているという。

今回の報道について鈴木の所属事務所は、
「共演者仲間で食事をすることもあるようです。交際についてはプライベートなことなので関知しておりません」
とコメント。
長谷川の所属事務所も、
「プライベートなことは全て本人に任せております」
といずれも交際を否定していない。

ドラマ内の不倫愛から生まれた大物カップルの今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連画像
真田広之
関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 長谷川博己
【キーワード】
鈴木京香 長谷川博己 熱愛 交際 不倫 長谷川 鈴木 事務所 共演 バー バージン 否定 関係 結婚 所属事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau