鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・

活動歴25年を超え、今年47歳になった大物女優・鈴木京香。資生堂のCMや、数々のドラマ・映画で抜群の存在感を発揮している。オトナの色気漂う美貌は現在も衰えておらず、魅惑的なオーラを持った女性であるが、プライベートでは未だに独身。いつ結婚してもおかしくないはずだ。彼女が独身を貫く理由について、『日刊ゲンダイ』が報じている。

鈴木京香といえば、俳優・長谷川博己との交際が以前から取り沙汰されていた。9歳年下の彼もまた、いつ結婚するのかと動向が注目される人物。とてもお似合いのカップルに思えるが、中々入籍まで踏み切れない事情があるのだとか。
「京香さんはお母さんを仙台から呼び寄せ、自宅で介護しているんです。そのために同棲を解消し、長谷川は愛の巣から歩いて20分くらいのところにあるマンションに引っ越した」(事情通:日刊ゲンダイ)

2002年、肺ガンにより父親が亡くなり、母親は単身地元仙台市で暮らしていたが、介護が必要となり、東京で同局する形に。長谷川博己に余計な負担を掛けたくないという気持ちもあっただろう。また、彼女は結婚というものにあまりメリットを感じていないようだ。

「もともと『女優を、仕事を頑張りたいから結婚しない』というのが京香の考え。晴れて夫婦になったところで、今さら子育てもないでしょうし、関係が変わることもない。それで籍にはこだわらない、欧米風の未入籍夫婦の道を選んだもようです」(同)

当人達が幸せなら、それ以上他人がとやかく言う必要はないということか。(柳井)


関連ニュース
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
水谷豊鈴木京香下心丸出し! 「相棒」での共演をゴリ押し中!?
注目ワード
【人物】
鈴木京香
【キーワード】
鈴木京香 結婚 長谷川博己 熱愛 独身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau