声優・戸松遥入野自由熱愛盗撮により発覚! ストーカー並の調査力に疑問も!?
(10/07)

アニメ『かんなぎ』ナギ役や、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』あなる役で人気の声優・戸松遥(とまつはるか=21)。
声優ユニット・スフィアにも所属しており、同ユニットからは10月26日に新曲『HIGH POWERED』が発表されるなど絶好調だ。

そんな戸松だが、同じ声優の入野自由(いりのみゆ=23)と熱愛が発覚したという。
お相手の入野もまた人気声優で、13歳の時に映画『千と千尋の神隠し』のハク役を演じており、最近も『電波女と青春男』で丹羽真役を好演していた。

二人の熱愛を報じたのは『週刊ミュージックレイン Web版』という一般ブログ。
同ブログには二人の食事の様子を撮影したビデオや、買い物をしている姿を捉えた写真が掲載されている。

撮影されたビデオは3本あり、いずれも二人が焼肉を楽しんでいる姿が確認できる。
映っている女性は髪型・服装・持ち物などから判断した結果、戸松である可能性が極めて高いという。

また同ブログは別の日の二人のデート現場も撮影。
都内の某大型電器店に訪れた二人の仲睦まじい姿を捉えており、ブレスレットやかばんから戸松本人ということが分かるという。

さらに、同ブログは夜に戸松の自宅マンションへ二人で帰宅する様子や朝駅へ入野を送る姿も隠し撮り。
入野が戸松の自宅マンションを頻繁に訪れていることから、二人の熱愛は決定的だと報じている。

二人が共演したアニメ作品は以下のとおり。
『鉄腕バーディー DECODE』戸松:神祇官の宇宙船#12 入野:千川つとむ
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』戸松:ミレイナ・ヴァスティ 入野:沙慈・クロスロード
『絶対可憐チルドレン』戸松:三宮紫穂 入野:火野カガリ
『クロスゲーム』戸松:月島青葉 入野:樹多村光
『アスラクライン、アスラクライン2』戸松:水無神操緒 入野:夏目智春
『戦う司書 The Book of Bantorra』戸松:ノロティ=マルチェ 入野:コリオ=トニス
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』戸松:安城鳴子(あなる) 入野:戸松:宿海仁太(じんたん)
これだけの共演歴があれば、一緒に過ごす時間も長いはず。
恋愛関係に発展する可能性は高いといえるだろう。

ネット上では熱愛発覚に対し驚きの声が漏れたが、それと同時に
「いくら何でもこれは普通に法律的にアウトだろ」
「盗撮で仕入れた情報を公開するとか気狂ってるだろ…」
「普通に通報もんじゃねぇの?」
など、同ブログの手口に"ストーカー"との意見を浴びせる人が続出。

また
「明らかに個人じゃない どっかの事務所の手回しだろ それもヤクザ系の」
「やっぱプロの仕事だよなぁこれ。業界内でこんな足の引っ張り合いやっても意味ないし やっぱ外側からだよな」
どうやって発見して尾行して盗撮したんだよ 完全に写真週刊誌記者のプロがやる犯行だろこれ」
と、外部が声優業界を潰しに来ているのではと推測する意見も見られた。

盗撮から交際が表沙汰となった戸松と入野。
ここまで鮮明な映像・画像を撮影した同ブログの主は、一体何が目的なのだろうか。(今井)


関連ニュース
豊崎愛生の同棲、戸松遥の熱愛を報じたブログが圧力潰された!? それでも復活で徹底抗戦!
注目ワード
【人物】
戸松遥 | 入野自由
【キーワード】
戸松遥 入野自由 声優 熱愛 盗撮 人気 写真 共演 業界 自宅 名前
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau