豊崎愛生の同棲、戸松遥の熱愛を報じたブログが圧力潰された!? それでも復活で徹底抗戦!

芸能事務所・ミュージックレインに所属する声優の熱愛を相次いで報じた一般ブログ『週刊ミュージックレイン Web版』。
同ブログはまず始めにアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』あなる役などで有名な声優・戸松遥(とまつはるか=21)の熱愛をスクープ。
お相手は同じ声優の入野自由(いりのみゆ=23)で、食事の様子を撮影したビデオや、買い物をしている姿を捉えた写真を掲載しファンを驚かせた。

そして次に同ブログのターゲットとなったのはアニメ『けいおん!』平沢唯役でおなじみの豊崎愛生(とよさきあき=24)。
『けいおん!』関連の楽曲で知られるTom-H@ck(とむはっく=26)との同棲を報じられ、こちらも戸松の時と同様に盗撮したような画像が掲載されていた。

なぜかミュージックレインに所属する声優のプライベート暴露に執念を燃やしている同ブログの著者。
自宅まで追跡し動画・写真を撮影するそのやり方はかなり手馴れており、プロの仕業とウワサされている。

記事の最後には決まって
「このブログでは、後もミュージックレイン所属の声優4人、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生についての情報を取り扱っていきます」
と書き残していた同ブログ。
そろそろ次のスクープが出てくる頃かと思いきや、27日に削除されてしまった。

ネット上では
「ブログ主がヤバいと思ったのか、金で話を付けたのか…」
「ヘタレて逃げたと見るか 所期の目的を達して撤収したと見るか」
「いきなりかよ なんの前触れもなかったな」
とのコメントが。
同事務所が公式に「刑事上、および民事上の対応を含めた断固たる措置をとる」と声明を発表したため、怖気づいたのではとの意見が殺到した。

しかし、27日の夜10時半頃。
突如『週刊ミューレ Web版』というブログがFC2サービス内に立ち上げられた。
それによると前ブログは自ら消したわけではなく、アメーバサービスによって消されてしまったのだという。

同ブログの著者は削除について、"事務所側からアメーバサービスへ依頼が来たのでは"という見解を示しており、今後はFC2サービスで更新を続けると発表した。
最後は「今後とも「週刊ミューレ Web版」をよろしくお願いします。」と締め、これからも暴露が続く可能性を示した。

ネット上ではこの復活について
「不気味すぎる」
「ここまでのことを個人の思い付きでやれるとは信じがたい。お縄になるかもしれんのに。」
「なんだろう、触れてはいけないプロに触れてしまった様な気がする」
などのコメントが続出。
法的手段に出られたとしても負けない強気な姿勢に、多くの人が恐怖を感じているようだ。

さて、ミュージックレイン所属の声優のうちまだスクープされていないのが寿美菜子(ことぶきみなこ=20)と高垣彩陽(たかがきあやひ=26)の二人。
ブログが移転したことで再びスキャンダルが掲載される可能性が高まった。
果たして寿と高垣、どちらが先に私生活を暴露されてしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
声優・豊崎愛生ミュージシャン同棲中!? 自宅マンションが追跡される!
声優・戸松遥入野自由熱愛盗撮により発覚! ストーカー並の調査力に疑問も!?
注目ワード
【人物】
豊崎愛生 | 戸松遥 | スフィア | 寿美菜子 | 高垣彩陽
【キーワード】
豊崎愛生 同棲 戸松遥 熱愛 ミュージックレイン 写真 事務所 暴露 クレイン 高垣彩陽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau