声優・豊崎愛生ミュージシャン同棲中!? 自宅マンションが追跡される!
(10/12)

先日、声優ユニット・スフィアのメンバー、戸松遥(とまつはるか=21)が入野自由(いりのみゆ=23)と熱愛していると報じられたのを覚えているだろうか。
二人の熱愛を報じたのは『週刊ミュージックレイン Web版』という一般ブログで、盗撮に近い形で二人の姿を撮影しており、その手馴れた様子からプロの仕業では無いかとの憶測を呼んでいた。

そんな中、今度はスフィアのメンバー・豊崎愛生(とよさきあき=24)の同棲が発覚したという。
報じたのはこちらも戸松の件と同様、『週刊ミュージックレイン Web版』である。

アニメ『けいおん!』の平沢唯役で一躍有名になった豊崎。
その後も『とある科学の超電磁砲』の初春飾利役や『花咲くいろは』の押水菜子役など、人気アニメへの出演が続いている。

豊崎が同棲しているという相手は、『けいおん!』関連の楽曲で知られるTom-H@ck(とむはっく=26)。
本名は大嶋文博(おおしまともひろ)で、アニメやアーティストへの楽曲提供の他に、ビジュアル系バンド・SuGの編曲を行なっているという。

同ブログは
・豊崎を除くスフィアの3人は割と近くに住んでいる
・他の3人のメンバーはお互いの家に行った話をよくしているが、豊崎の家に初めて訪れたのは2011年の1月
・駅からマンションの距離は長く、帰りは毎日タクシーを使っている
と言った情報から豊崎には「男」がいると推測。
事実を明らかにするために、自宅マンションを突き止めたという。

豊崎が帰宅したマンションの郵便受けには、全ての部屋のポストに苗字のネームプレートが貼ってあったそうだ。
だが同ブログが確認したところによると、「豊崎」のネームプレートは見つからなかったとか。

ラジオ番組『豊崎愛生のおかえりらじお』で、自身の部屋がメゾネットタイプだと話していた豊崎。
同ブログはそれを頼りに部屋を特定。
そこには「大嶋」というネームプレートが貼ってあったという。

さらに同ブログは「大嶋」と書かれた部屋から出てきた人物を撮影。
ブログに掲載された画像にははっきりと写っていないが、撮影した人物曰く「Tom-H@ck」本人だったという。

戸松の時のようにツーショットこそなかったものの、豊崎の後ろ姿を捉えた写真はエントリー内にアップ済。
同ブログの作成者が、豊崎の自宅を突き止めた可能性は非常に高い。

この同棲疑惑を受けて、ネット上はまたもや炎上。
「(´;ω;`)ブワッ」
「くそがあああああああああああ」
と、ショックを受けるファンが続出し、しまいには割れた『けいおん!』のCD画像などがアップされた。

またあるネットユーザーが二人の共通点を発見。
2010年10月2日の二人のブログに、『ふんす!』という同じ言葉が綴られていたのだ。
呆然とするファンは
「恋人だけにわかるサインきたあああああああああああ」
「『オタにバレちゃうよ〜』とか言ってイチャイチャしながら書き込んだんだろうなふんす」
「世界はなぜ僕を追い詰めるのか」
と、再び失意のコメントを残していた。

恐ろしいほどの情報収集能力を持つブログ、『週刊ミュージックレイン Web版』。
同ブログは今後もミュージックレインに所属している声優4人(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)について取り扱うとのこと、まだまだ暴露が続く可能性は高そうである。(今井)


関連ニュース
豊崎愛生の同棲、戸松遥の熱愛を報じたブログが圧力潰された!? それでも復活で徹底抗戦!
注目ワード
【人物】
豊崎愛生
【キーワード】
豊崎愛生 声優 ミュージシャン 同棲 Tom-H@ck 画像 熱愛 マンション 自宅 情報 スト 戸松遥
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau