平野綾、10カ月ぶりのライブで声優継続宣言!!
(10/09)

声優の平野綾(ひらのあや=24)が誕生日を迎えた8日、東京・六本木のニコファーレで新ファンクラブ発足記念&バースデーライブを開催した。

8月21日に新事務所に移籍後、新しいファンクラブを設立し、活動を再開。

平野にとってライブは昨年12月以来、約10カ月ぶり。

300人のファンを前に、ピンクのドレスで登場した平野は「24歳の誕生日を迎え、新ファンクラブも発足できてうれしい」と喜びを爆発。

さらに「来年にはCDもリリースして、これからも声優を続けていくことをファンに皆さまにお伝えできるのがうれしい」と声優継続を宣言。

一部で声優活動を休止し、タレント活動に専念するのでは、という声もあがっていただけに、ホッとしたファンも多かったのか、その瞬間大きな歓声が会場中に響いた。

平野は現在も声優として7本のレギュラーを持っており、来年には新曲のリリースやライブツアーも予定しているという。

この日、公式サイトのデザインも一新。ツイッターのフォロワー数24万人超というカリスマ声優が新たなスタートを切った。(松野)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 移籍 声優 ライブ 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau