BIGBANG・G-DRAGON大麻吸引に山下智久・錦戸亮が関与!? 脱退の裏事情とは…
(10/11)

今月5日、麻薬管理法違反の疑いで摘発されていたことが明らかになった人気K-POPグループ・BIGBANGのリーダー、G-DRAGON(じーどらごん=23)。
彼は今年5月中旬、公演のために日本を訪れていた期間に大麻を吸引したと見られ、調べに対し、
「日本のクラブで、名前を知らない日本人からもらったタバコを吸った。匂いは普通のタバコと違っていたため、大麻ではないか、と疑ったが、少し吸った程度だった」
などと供述した。

この事件に関連し、『BUBKA編集部のブログ』から気になる暴露話が飛び出している。

まず最初に同ブログの記者が明かしたのは、マスコミ界では名の知れた某・芸能コーディネーターが主催する芸能人によるパーティーの存在。
六本木で行われるそのパーティーには、その界隈で夜遊びする芸能人達の他に関東連合などの暴力団関係者といった、ちょっとアブない人物も参加。
さらに韓流界隈にも深い関係を持っていた某コーディネーターは、G-DRAGONを含む人気K-POPアーティストやまだ無名のタレントらも多数パーティーに招いていたという。

あるK-POPオーガナイザーはG-DRAGONの大麻入手経路について、
「正直あのイベントで、出入りしていた人間から貰ったんじゃないのか。スジの悪い人間がくるからあまり近寄るなと、自分の手がけたK-POPアーティストには伝えている」(引用:BUBKA編集部のブログ)と予測。
記者もその可能性は高いと見ている。

驚くべきは、そのパーティーにジャニーズの赤西仁(あかにしじん=27)を中心とする夜遊び集団・赤西軍団のメンバーも頻繁に参加していたということ。
そのメンバーにはつい先日、NEWSからの脱退を発表した山下智久(やましたともひさ=26)・錦戸亮(にしきどりょう=26)の両名も含まれていた。
つまり二人は大麻や暴力団との交際など問題だらけのパーティーに出入りしていたことがジャニーズ事務所にバレ、やむなく突然の脱退を言い渡されたのではないか、と記者は語る。

脱退劇の真相はさておき、G-DRAGONの大麻吸引については怪しい証言が続出しており、不可解な点も多い。
韓流スキャンダル、ドラッグ、暴力団…我々に夢を与えてくれるはずの芸能界がこんなにも汚れているとは、何とも世知辛い。(高橋)


関連ニュース
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
山下智久が新宿歌舞伎町に出現! ホストに転身して客殺到!?
山下智久の映像は「Mステ」で完全NG!? ジャニーズから追放扱い!?
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
山下智久、ジャニーズ退社後も仕事減らず! 雑誌モデルやBVLGARIアンバサダー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
G-DRAGON | 山下智久 | 錦戸亮
【キーワード】
BIGBANG G-DRAGON 大麻 関東連合 暴力団 芸能人 人気 暴力 韓流 関係 日本 赤西 ジャニーズ 脱退 KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞ NEWS 錦戸りょう 赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau