人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦

女性ファッション誌『BAILA』のカバーモデルとして活躍する理衣(りえ=31)が第1子を妊娠したことが12日、分かった。

東京都出身の理衣は、「高山理衣」名義で子役としてデビュー。
1995年には、バラエティー番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)内で結成されたユニット「McKee」のメンバーとして歌手デビューした。
2000年代からは、身長166センチ、B82-W56-H85という恵まれたスタイルを活かしてモデルとして活躍している。

私生活では2009年に香港の実業家と結婚。
日本と香港を行き来しながらモデル活動を続けていた。

理衣は12日発売の『BAILA』11月号の中で妊娠を報告。
「これから大切に、大きく育てていきたいと思います」
と喜びのコメントを寄せている。
来月号にはウエディングドレスでのショットやインタビューページが掲載されるという。

"アラサー"向けファッション誌である『BAILA』のカバーモデルは、2010年12月発売の1月号より理衣、梨花(りんか=38)、SHIHO(35)の3人体制。
梨花とSHIHOも今年に入って妊娠を報告しており、カバーモデル全員が揃って妊婦となった。

なお、今月号で同誌の表紙を飾ったSHIHOは今月出産予定。
12日に更新されたブログには、臨月のお腹を強調した写真を掲載し、
「安産で健康な赤ちゃんが無事に生まれてきますように」
とつづっている。(伊原)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SHIHO | 梨花
【キーワード】
理衣 SHIHO 梨花 妊娠 モデル 香港 バー 発売 報告 日本
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau