梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
(01/23)

タレントの梨花が自身のインスタグラムで、自身の顔をドアップで撮影した画像を掲載したところ、顔のシワを指摘する声が多数上がっているという。『おたぽる』が報じた。

みかんと共に載せられた梨花の顔は、何かを食べて酸っぱいと感じているような、目を閉じて顔のパーツが真ん中に寄っている状態。これを見たネットユーザーからは、「あまりにもシワシワ」「時の流れは早く、そして残酷だな」と厳しいコメントが挙がっている。
確かに、眉間のシワやほうれい線、目の下など、あらゆる場所にシワが見受けられる。アラフォーで活躍するファッションモデルは、年齢を感じさせない美しさを維持する者が多いので、梨花のような肩書きが"モデル"の女性はより厳格な目で判断される。

「去年2月、自身5年ぶりとなる東京ガールズコレクションのランウェイに登場した際には、『誰、あのおばちゃん?』『今日って、"ガールズ"コレクションだよね?』など、客席がザワつく事態となったようです」(芸能関係者:おたぽる)

現在はハワイに移住して生活の拠点としている梨花。まるで長谷川潤を意識したかのようなライフスタイルだが、自身のモデルとしての需要は減少の一途を辿っていると気付いたほうがいいだろう。(船越)


関連ニュース
足立梨花が結婚を発表! 手話パフォーマーのMV出演がキッカケ!
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
足立梨花が同級生俳優・川隅美慎と熱愛! 初スキャンダルも交際否定!
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
足立梨花 | 梨花
【キーワード】
梨花 シワ 画像 モデル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau