足立梨花が結婚を発表! 手話パフォーマーのMV出演がキッカケ!
(06/26)

タレントの足立梨花が、6月26日に都内で婚姻届を提出したと、所属事務所を通じて発表した。

「ボーカル&手話パフォーマーユニット・HANDSIGNのTATSU と俳優・タレントの足立梨花が結婚したことをご報告申し上げます。
二人は 2017年1月、HANDSIGNの楽曲『僕が君の耳になる』のMV撮影に、足立梨花が参加したことで出会いましたが、その後4年間会うことはありませんでした。2021年にこのMVが1000万回再生を達成した記念で行った取材会で再会。以降手話会やライブ出演など、仕事関係でしか会うことはなかったのですが、 2022年8月にHANDSIGN主催 フェス×手話にも出演したことがきっかけで、二人は食事に行くようになったそうです。その後交際に発展し、本日6月26日、 二人で都内区役所に婚姻届を提出いたしました。また、妊娠はしておらず、すでに同居しております」

両者の出会いは、2017年にTATSUの楽曲『僕が君の耳になる』のMVに足立梨花が出演したことがキッカケだ。しかし、そこでは特に仲良くなったわけではなく、その後4年間特に親交はなかった。
2021年のイベントで久々に再会すると、2022年8月にも共演の機会があり、意気投合。2人で食事に行くようになり、交際に発展。トントン拍子で話が進み、ゴールインを果たした。

足立梨花は今後も芸能活動を継続する。妊娠等の情報は明かされていない。(船越)


関連ニュース
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
足立梨花が同級生俳優・川隅美慎と熱愛! 初スキャンダルも交際否定!
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
「アメ女センター」足立梨花熱愛報道に言及! 気になるお相手はあの人…
ホリプロタレント・足立梨花がファンにブチ切れ! 「推されない理由がわかった」
注目ワード
【人物】
足立梨花
【キーワード】
足立梨花 TATSU 結婚 画像 本名 出演 婚姻届 6月26日 再会 出会 提出 楽曲 都内 発展 食事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau