足立梨花が同級生俳優・川隅美慎と熱愛! 初スキャンダルも交際否定!
(05/09)

タレントの足立梨花が、高校時代の同級生で俳優・川隅美慎と熱愛関係にあると『FLASH』が報じた。

記事によると、とある日の夕方、2人が仲良くスーパーで買い物をしている姿を目撃。足立梨花はサングラスとウィッグを被り、変装バッチリでむしろ芸能人オーラを自ら出していたという。
別の日にも、2人が別の友人と居酒屋で飲んだ後、揃って同じマンションに帰宅する光景が。その後、一夜を共に過ごした。

「アニメ好きで恋人がいないキャラだった足立に、彼氏ができた。高校時代の同級生で俳優の川隅美慎とつき合っており、同棲状態にある」(2人の知人:FLASH)

他にも、2人で警察署を訪れ免許証の更新を行ったり、日本車メーカーの販売店で店員と商談をするなど、まるで家族のように日常生活を共にしている二人。
足立梨花の所属事務所は、「仲のいい友人の1人と聞いています」と交際を否定しており、彼の事務所からも締切りまでに回答はナシ。

NHK『土曜スタジオパーク』に抜擢されたばかりのタイミングだけに、スキャンダルは御法度。嘘でも隠し通すしかないが、彼女も今年で25歳。そろそろ異性関係の1人や2人あってもいいのでは?(柳井)


関連ニュース
足立梨花が結婚を発表! 手話パフォーマーのMV出演がキッカケ!
BiSH、「紅白歌合戦」で放送事故級な歌ヘタぶりを露呈!? 歌唱力全然ない!?
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
「アメ女センター」足立梨花熱愛報道に言及! 気になるお相手はあの人…
注目ワード
【人物】
足立梨花 | 川隅美慎
【キーワード】
足立梨花 川隅美慎 熱愛 交際 彼氏 キャ 俳優 梨花 FLASH 高校 事務所 時代 高校時代 同級生 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau