BiSH、「紅白歌合戦」で放送事故級な歌ヘタぶりを露呈!? 歌唱力全然ない!?
(01/11)

女性歌手グループのBiSHが、2021年12月31日に放送されたNHK総合『紅白歌合戦』に初出場を果たした。2023年に解散することを発表している彼女たちにとって、最初で最後となるであろう紅白出場だったが、初めてBiSHを見た人からは、歌が下手なグループという印象しか残らなかったようだ。

BiSHは大舞台にて、2017年にリリースした2ndシングル『プロミスザスター』を披露。"楽器を持たないパンクバンド"というコンセプトのグループなので、文字通り楽器は持たず、全員が歌に専念するスタイルである。
しかし、肝心の歌声がダメダメだと視聴者からは厳しい評価が下されている。

「BiSHっていう子達初めて見たけど歌が下手すぎませんか」
「BiSHが下手すぎるから、ついに親父が機嫌悪くしてチャンネル変えられた」
「BiSH歌もダンスも下手。文化祭の出し物じゃねーんだぞ」
「紅白チラ見したらBiSH放送事故レベルで歌下手すぎ」
「放送事故レベルで歌下手やな」「紅白見てるんですがBISHの歌が下手すぎて放送事故レベルになってる」

ファンからは絶大な支持を得るBiSH。しかし一般層にまでファンを広げることは出来ぬまま、身内ウケのレベルで留まり解散を迎えそうだ。(船越)


関連ニュース
BiSHのアイナ、30針縫う大怪我! 顔に残る痛々しい傷跡を公開!
BiSH、解散するまでずっと歌が下手クソのまま! 生放送出演も下手さが話題に!
BiSHが解散の真相を激白! 電撃発表も全て計画通りの既定路線!?
BiSH生みの親・渡辺淳之介が元ハロプロアイドルと不倫! 事実関係を認めた!
BiSHの歌唱力が酷すぎる!? 生歌はテレビで流せないレベル!?
注目ワード
【人物】
川隅美慎 | BiSH
【キーワード】
BiSH 紅白歌合戦 画像 下手 解散 紅白 事故 放送 放送事故 楽器 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau