サバンナ・八木、11歳年下の一般女性と来年結婚!?
(10/15)

人気お笑いコンビ、サバンナの八木真澄(やぎますみ=37)となかやまきんに君(33)が14日、都内で映画「ハートブレイカー」(熱帯美術館配給)のイベントに参加した。

同映画はモナコ公国を舞台に、自由奔放な主人公ジュリエット(ヴァネッサ・パラディ=38)とジュリエットの結婚を阻止しようとする別れさせ屋(ロマン・デュリス=37)によるロマンチック・コメディー。

どんな女性をも魅了する口説きのテクニックが満載の本作にちなんで、その鍛えぬかれた体で女性を魅了する2人に白羽の矢が立ったという。

イベントではマッチョ自慢の2人が「ザ・健康ボーイズ」としていきなりスーツを脱いで筋肉を披露。なかやまは「ぼくだったら服を脱いで、筋肉を見せて女をとりこにします」と会場を笑わせた。

一方、依然から11歳年下の女性と結婚を前提にした交際をしていることを明かしている八木は、この日も「周りの芸人が結婚してるので僕もしないと、と思う。来年くらいにしようかなと考えている」と発言。

自宅の近所を走ったり、東京ディズニーランドでデートを重ねているそうで、「彼女は筋肉じゃなくて、天然なところにひかれているんだと思います」とのろけた。(松野)


関連ニュース
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
注目ワード
【人物】
八木真澄
【キーワード】
サバンナ 八木真澄 なかやまきんに君 熱愛 結婚 映画 筋肉 自慢 女性 健康
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau