サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
(08/11)

お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(やぎますみ=37)が10日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた『YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO コイバナトークSP』に出演。
11歳年下の彼女がいることを明かした。

同イベント内で実施された"恋愛占い"で、出演者15人中15位という結果に終わった八木。
余程悔しかったのか、突然、
「いい感じですよ。カノジョもいますし」
と告白。
「来年、再来年ぐらいに(結婚)しようかって言ってるんです」
と結婚宣言まで飛び出した。

交際している女性は、
「26歳で、マリちゃん」
とのこと。
八木は、後輩芸人で占い師のLove Me Doによる、
「年末から運気が上がってくる」
という予言を真剣な表情で聞き入っていた。

一方、"恋愛占い"で1位を獲得したのは、タレント・黒川鮎美(くろかわあゆみ=26)との熱愛が報じられたばかりのなだぎ武(なだぎたけし=40)。
しかし、熱愛報道については、
「あれ、全然違うねん。なんで、あ〜なんねんって思ってる」
と完全否定。
自宅マンションにツーショットで入っていく姿が激写されているが、
「今年5月に3年ぶりに会って、数回遊びにきただけで、たまたま撮られた」
と釈明した。

また、報道後には黒川から、
「私のタイプはチャン・グンソクなのに!」
と怒られたとのことで、
「『彼女がいて同棲している』と書かれて、こんな悲しいことはない」
と落胆した様子。
ただ、
「もう40になりましたし、子供が欲しくてしょうがない」
と結婚には強い意欲を見せていた。(伊原)


関連ニュース
サバンナ・八木、11歳年下の一般女性と来年結婚!?
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
友近と破局したなだぎ武新恋人! 14歳年下の黒川鮎美半同棲中!
なだぎ武いじめ・引きこもり体験をカミングアウト!!
注目ワード
【人物】
八木真澄 | なだぎ武 | 黒川鮎美
【キーワード】
八木真澄 なだぎ武 黒川鮎美 熱愛 結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau