なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
(07/15)

お笑い芸人・なだぎ武(なだぎたけし=40)との熱愛が報じられているタレント・黒川鮎美(くろかわあゆみ=26)。
関西を中心にタレントやアーティストとして活動しているが、全国的にはあまり知られた存在ではない。

今回の熱愛報道では、"色白の京美人"と紹介された黒川。
しかし『リアルライブ』では、彼女の意外な素顔を報じている。

「確かにプロフィールを見れば京都府出身。顔も美人ですが、"京美人"というのはどうでしょう。まずしゃべるのは、コテコテの関西弁ですから」(業界関係者:リアルライブ)

おしとやかで上品な京都弁を操るというイメージのある"京美人"。
確かにコテコテの関西弁では雰囲気は出ないだろう。

さらに『リアルライブ』では、黒川の"京美人"とは思えない目撃情報も報じている。

「部屋着同然のスッピン姿で近所をウロウロしているのが目撃されてますよ。あと、よくファストフードのポテトから、饅頭まで・・・ムシャムシャ食べながら歩いています」(同)

"京美人"というよりも、"庶民派美人"といった印象の黒川。
ブログのプロフィール欄には、「短所:よくしゃべりすぎる、おおざっぱ」と書かれており、本人も自覚があるようだ。

約6年交際し、結婚も噂された友近(ともちか=37)と昨年3月に破局したなだぎ。
彼の心を癒したのは、黒川の飾らない人柄だったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
友近と破局したなだぎ武新恋人! 14歳年下の黒川鮎美半同棲中!
なだぎ武いじめ・引きこもり体験をカミングアウト!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
注目ワード
【人物】
黒川鮎美 | なだぎ武
【キーワード】
黒川鮎美 なだぎ武 熱愛 素顔 ブログ 美人 目撃 関西 黒川 京都
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau