友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
(06/25)

結婚直前とも見られていたなだぎ武(なだぎたけし=39)と破局した友近(ともちか=36)。

ことあるごとに"円満破局"が強調されてきたが、一部ではなだぎの浮気説が流れるなど、真相はヤブの中だ。

ただここへきてもうひとつ原因が浮上している。その原因は"セックスレス"。そのあたりの事情を「アサヒ芸能」が報じている。


(以下引用)

「2人が別れた原因の一つがセックスレスとも言われています。淡白ななだぎにもの足りなさを感じた友近が他の男に色目を使いだしたと…」

一部報道では、なだぎの浮気が原因と言われていたがはたして…。

バラエティ番組スタッフが証言する。

「なだぎとの破局前後、友近の周辺では、複数の男の影がちらついてました。一人はオリエンタルラジオの藤森慎吾。

都内近郊でショッピングしているところを目撃された他、藤森が自身のブログで『なんかセクシーで色っぽいんですよこの人。最近、友近さんに会うとなんかムラムラっとしちゃうのは僕だけでしょうか〜』と書き込み、ファンの反感を買って炎上してました(笑)」

また別の証言もある。

地方局の男性アナウンサーと歩いているところを見た」(女性誌記者)、「ミュージシャンのSとカフェにいた」(在京テレビ局スタッフ)などなど、目撃談多数。

まるで、なだぎへ腹いせをするかのように「男漁り」とも言える行動を取っている。

友近自身、「女は夫、彼氏以外の男の視線でキレイになる」と番組で豪語していたが、まさにそれを実践しているわけだ。

前出のバラエティ関係者が言う。

「東野の元嫁が、"ダメ嫁"と報道された時も、『私なら、ちゃんとしてあげられるのに』とマジメに話して周囲を引かせていた。結構、ホレっぽいところがあるのでは…」

「女は自分に自信を持ってくるとエロくなる」とは彼女の言葉だが、実際、ダイエットに成功して以降、友近が色っぽくなったのは周知の事実。


(以上 引用「アサヒ芸能」より)

昨年末、「人志松本の○○な話」に出演したなだぎは、「乳首を舐めてる人を見るとアホちゃうか」と話し、「僕は舐めない派」と宣言し、他の出演者から淡白さを指摘されていた。

また、破局報道が流れたとき、友近はレギュラー出演するTBSラジオの生放送「爆笑問題の日曜サンデー」で「仕事では会っていたが、ここ1年くらいはデートしたりとかがなかった」とも明かしていた。

付き合いが長くなるとセックスレスになりがちになるもの。

今思えば、友近が「男漁り」ともいえる行動をとったのも、なだぎにヤキモチを焼かせ、セックスレスという現状を打破しようとした苦肉の策だったのかもしれない。

結局、その作戦もなだぎには通じなかったようだが、ダイエットに成功して、より色っぽくなった友近だけに、周りの男が放っておかないだろう。これから先、友近の男関係のスキャンダルが続くかも。(松野)


関連ニュース
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
友近と破局したなだぎ武新恋人! 14歳年下の黒川鮎美半同棲中!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近 | なだぎ武
【キーワード】
友近 破局 なだぎ武 セックスレス お笑い セックス 芸能 浮気 目撃 藤森 原因 出演 証言 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau