友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!

お笑い芸人の友近が、マネージャーにパワハラを浴びせ、次々と辞めさせるなど、女帝のように振る舞っていると『FRIDAY』が報じた。

「友近さんはまったく変わることなく"女帝"のごとくふるまっています。"業界の教育"と称して毎日のようにパワハラを繰り返している。なにか気に入らないことがあればすぐに"あんた向いてないから辞めろ!"と威圧するとか。報道後も辞めた社員は増え続けていますよ」(マネージャーの関係者:FRIDAY)

8月に『週刊新潮』で、友近がマネージャーに対し、「向いてないから辞めろ」と罵声を浴びせたり、深夜まで説教を続けるなどパワハラを繰り返したことが報じられた。
過去のマネージャー2人が、パワハラを訴える嘆願書を吉本興業に提出するなど、問題は深刻化。彼女は同誌の取材に対し、「挨拶ができない」「名刺すら持ってきていない」等、初歩的なミスをするマネージャーを叱っただけで、パワハラは全面的に否定していた。

吉本興業は友近に、「もし次にパワハラでマネージャーを辞めさせたら専属エージェント契約に変える」と、最後通牒を宣告。それでも彼女の態度が改まらなかった為、ついに見捨ててマネージャーを自分で探して雇うよう突き放した。
しかし、友近の女帝ぶりは業界内では有名で、自らマネージャー志望する人などおらず、吉本興業に泣き縋っているという。

完全なる自業自得なのだが、友近はどうして自分がそんなに偉いと思えるのだろうか。まったく不思議である。(船越)


関連ニュース
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
友近暴露した破局理由! なだぎ武は元カノと浮気していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
友近 マネージャー 画像 パワハラ 解雇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau