声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
(10/17)

先日所属事務所スペースクラフト・エンタテインメントを退社、新事務所Grickに移籍した声優でタレントの平野綾(ひらのあや=23)。
移籍直前には『BUBKA』にキス写真を掲載され、バックバンドのメンバーと交際していた事が発覚した平野だったが、その後は何事もなかったかのようにブログを更新。
写真流出後からストップしていたツイッターも、騒動には全く触れず更新が再開されていた。

そんな平野だが、あるファンから『わいせつ画像』を見せられてしまったという。
激怒した平野は、しばらくツイッターを休止すると宣言したようだ。

先のスキャンダル以降マイペースにつぶやき続けていた平野。
「今何しているのか?」などのプライベートなことをつぶやいたり、ファンからのつぶやきに返信したりと穏やかな様子だった。

それが一変したのが16日の午後6時半ごろ。
「プライベートなことをRTしすぎてウザいというご指摘をいただいたのだが、最近多いと一日で200人くらいずつフォロワーが増減するのです。
最近の私が楽しかったことや嬉しかったことはあんまり面白くないんだろうなと察しつつこのスタンスは変えぬ所存。」
突然口調が変わり、厳しい話を始めたのだ。

そして、
「みんなからのリプで凄く元気をもらっていた最中、本当に最低なものを送り付けてくる人もいる。気持ち悪くなるから調べない方がいいよ。どういう神経してるんだか知らん。」
「みんな今度から画像貼る時はURL貼らないで。もう怖くて開けない。」
と続け、何か嫌がらせを受けたことを告白した。

何人かのネットユーザーは、この嫌がらせについて調査を開始。
それによると、どうやら平野のツイッターに対し"男性器の無修正画像"を送った人物がいたようだ。

このわいせつ画像を送った男性は、"アニメやゲームが大好き"な一般人の模様。
現在はわいせつ画像を送ったことを、後悔しているようで、
「本当に申し訳ありませんでした。ちなみに自分のではなく拾い画像です…二度と致しません…平野綾さんには深く陳謝致します…」
と謝罪。
その後も
「捕まるのかな…」
「もう…無理…」
「そりゃ、警察に捕まる人間と友達なんてやってたくないよね… 今までありがとう…」
と弱気のつぶやきを繰り返した。

結局平野は
「皆さんとの繋がりを大切にしたくて続けているツイッターですが、先程の画像の件はあまりにもモラルに欠けるので、暫くはお知らせ以外の情報は載せません。
ツイッターをやめればいいとの意見も度々見ますがそれはないので安心してください。」
と、しばらくツイッターを休止することを宣言。
男性の謝罪は届かなかったようだ。

何かと騒動に巻き込まれることの多い平野。
それも"声優"という枠を飛び出した人気が引き起こす弊害なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
平野綾、10カ月ぶりのライブで声優継続宣言!!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 声優 無修正 わいせつ画像 ツイッター ツイッタ 画像 騒動 写真 謝罪 事務所 わいせつ 移籍 更新 休止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau