上戸彩HIROはやっぱり交際している!? MAKIDAIの元恋人が暴露!
(10/19)

先日突然暴露されたMAKIDAI(まきだい=35)の性癖とDVの過去。
これはMAKIDAIの元恋人であるYさんが『週刊文春』に対して明かしたものである。

同誌によると、MAKIDAIは"本気で噛む"という性癖があるといい、『痛い!』と叫んでも止めてはくれなかったとか。
さらに一時は髪の毛をつかみ20分ほど引きずり回すという"DV"まで行なっていたという。

痣だらけの写真や診断書まで掲載されたこのスクープ。
実はYさんは上戸彩(うえとあや=26)とHIRO(ひろ=42)の交際についても同誌に激白していた。

昨年の秋、YさんがMAKIDAIの部屋で見つけたという一通の手紙。
それが、MAKIDAIに対しHIROとの交際が報じられている上戸が送った手紙だったのだという。

内容は上戸の誕生日パーティーに出席したMAKIDAIへのお礼。
「Dear マキさん
本当に忙しい中BIRTHDAYお祝いしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。本当に幸せです!!
だれよりもまず始め、ヒロさんがマキさんに紹介してくれました(ハートマーク)誰よりも一番お逢いしています!!
これからも仲良くしていただけるよう、彩頑張ります!!」(週刊文春:原文ママ)

上戸の誕生日は9月14日。
交際が始まったのは昨年の夏ということからも、時期的にはあてはまる。
なにより、文面から二人の仲の良さがにじみ出ているのではないだろうか。

MAKIDAIの知られざる素顔を明かしたと思いきや、HIROの交際までバラしてしまったYさん。
この藪から棒な話がHIROと上戸の関係に悪い影響を与えなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
HIRO | 上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO 交際 MAKIDAI 恋人 上戸 性癖 週刊文春 誕生日 誕生 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau