ゆず・北川悠仁高島彩アナがついに結婚! ゆず所縁の神社で極秘挙式!
(10/21)

人気フォークデュオ・ゆずの北川悠仁(きたがわゆうじん=34)とフリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや=32)が20日、結婚したことを発表した。

関係者によると、二人はこの日昼、山梨・北杜市の身曾岐神社で挙式し、両家の親族や先月結婚を発表したばかりのゆずの岩沢夫妻ら約60人が参列。
同神社は北川の母・敬子さんが教主を務める宗教法人「かむながらのみち」の所縁の地だという。

二人はその後、北川の地元・横浜市役所に婚姻届を提出。
来年2月に同市内のホテルで披露宴を開くという。

北川はこの日、公式ホームページ上に直筆のメッセージを掲載し、
「私事で大変恐縮ではありますが、この度私、ゆず北川悠仁は、フリーアナウンサーの高島彩さんと結婚したことをご報告させて頂きます」
と発表。
「出会いから6年、互いに仕事があり、忙しい日々の中ではありましたが、関係者をはじめ多くの方に見守っていただき、交際を続けてまいりました。
今改めて、女性として、また人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きていくことを決意しました」
と結婚に至った経緯を説明している。

二人は2005年に知人の紹介で知り合い交際に発展。
2006年に交際が発覚して以降は、結婚の噂が絶えなかった。
しかしその一方で、北川の母・敬子さんの宗教問題が度々浮上。
2008年には北川の父・和男さんが死去し、喪に服するため、結婚が延期になったとも報じられていたが、着実に愛を育んできたようだ。

なお、高島は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるとのこと。
北川も直筆メッセージの中で、
「一日一日を大切に、これからもゆずのリーダーとして、
みんなが元気になり、笑顔になれるような音楽を作り続け届け続けます」
と更なる活躍を誓っている。(伊原)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川悠仁 | 高島彩
【キーワード】
北川悠仁 高島彩 結婚 ゆず 宗教 高島 北川 交際 関係者 神社 仕事 関係 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau