長谷川理恵、破局報道にラブラブツーショットで無言の抗議!?
(10/23)

19日発売の「週刊文春」で俳優の神田正輝(かんだまさき=60)との破局が報じられたタレントの長谷川理恵(はせがわりえ=37)が、20日付のブログでデート写真を公開し、順調ぶりをアピールした。

「今夜は。。♪」と題したエントリーで、長谷川は寿司屋のカウンターで顔を寄せ合っている2ショット写真を掲載。自ら2ショット写真を公開したのは初めて。

「あ、二人の真相は、こんな感じです。。(笑)すみませんっ!」と報道については何も触れず、ハートマークの絵文字も使ってラブラブぶりを強調。

ブログによると、長谷川は仕事のため1週間ほど滞在していた米LAから18日に帰国。20日の夜は久しぶりのデートだったようだ。

神田と長谷川は昨年12月に交際が発覚。年の差カップルとして注目され、今年1月のイベントで長谷川が交際を認めた。その後もオープンな交際を続けていた。

娘である神田沙也加(かんださやか=25)も4月にイベント出席した際に「いつでも『おめでとう』と言う準備はできてます」と2人の交際・結婚にエールを送るほどだ。

一方、文春は、「神田は、彼女のあまりにも押しの強い発言にだんだん辟易してきたんです」と女性誌記者の話など今夏からの2人の不和説を並べ、「早くも交際はエンディングに向かっているという」と報じた。

ネットでは「長谷川が話題作りのために破局報道をリークした」などという噂も流れているが真相はヤブの中。そんな外野の声を黙らせるためにも一日も早い喜びの報告を聞きたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
神田正輝 長谷川理恵 熱愛 神田沙也加 破局 長谷川 交際 文春 真相 写真 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau