ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
(07/08)

芸能界にあると言われている"共演NGリスト"。
もちろんジャニーズにもそれは存在しているといい、2月にはAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)が加えられたと報じられた。

そんな中、実はジャニーズには"交際NGリスト"もあることが分かったという。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると"交際NGリスト"は民放キー局の編成関係者や番組プロデューサーに手渡されたという。
"交際NG"というキーワードは多くの関係者を悩ませているというが、一体どういった人物に対し出されるのだろうか。
「要はジャニーズタレントの名前を利用して、自分を売り込んだりする"不埒(ふらち)な輩(やから)"に対する警告だと考えればいい。
今回は芸能人というよりは、むしろ文化人とかタレントと一般人の中間のような人間がターゲットにされている」(大手芸能プロ幹部:東京スポーツ)
どうやら"売名目的"の女性に対して出されるのだとか。
すでに2人の女性の名前が掲載されているというから驚きである。

そこで気になるのは該当の女性が誰かというところだ。
「2人だけと聞いています。
一人は塩谷瞬との二股交際で一躍、時の人になった園山真希絵です。
彼女は被害者を装いながら今回の一件でテレビ界進出を果たした。
実は以前にも園山がV6の長野博と密会しているとの情報が写真誌にもたらされている。
その時は大した話題にもならなかったが、その後もいろいろな人脈をたどり、ジャニーズに接触してきたという話も漏れ伝わってきている。
そして、もう一人が"デキちゃった婚"と暴露本でタレント生命の危機に直面している長谷川理恵。
彼女もジャニタレを使い、自分のステータスを上げようとしていた過去があるんです」(事情通:同)

料理研究家・園山真希絵(そのやままきえ=34)とタレント・長谷川理恵(はせがわりえ=38)といえばそれぞれが男性関係で芸能界を賑わせたばかり。
"売名目的"との声も多くあがっており、"交際NGリスト"入りの条件を満たしていると考えられそうだ。

ジャニーズタレントとの間に熱愛報道でも出れば、その名は一気に有名になること間違いなし。
今後"売名目的"で近寄ってくる女性が出てくる可能性は大いに有り得るため、"交際NGリスト"に掲載される人名が増えるのは必然だろう。(今井)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
料理研究家・園山真希絵に批判殺到! 既成品混ぜるだけの料理教室に高額参加費!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
注目ワード
【人物】
園山真希絵 | 長谷川理恵
【キーワード】
ジャニーズ 共演NGリスト 園山真希絵 長谷川理恵 熱愛 NGリスト 東京 女性 関係 リスト 売名 ジャニー 長谷川 真希 交際
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau