長澤まさみ人気が40円以下!に暴落!?

農林水産省が昨年11月に作製した長澤まさみ(ながさわまさみ・20)のポスターで、掲示できずに余った約30枚を広島県北広島町の女性職員が無断で自宅に持ち帰り、職員の息子が、そのうち25枚をネットオークションに出品……という問題が起こった。

「女性職員は『捨てるのはもったいない』と安易に考えたようです(町役場関係者)」

ところが、その販売価格に驚かされる。職員の息子は25枚を計840円で売ったというが、それでは一枚40円にもならない。今をときめく長澤の関連商品とも思えない激安価格だ。

Yahoo!オークションでは、14日にもまったく同じポスターが神奈川県から出品されているが、2,000円での落札を希望というこの商品。記事執筆時点では入札は無い。

「長澤のように幅広い層に人気があるタイプは、意外と熱狂的なファンが少ない。逆に高値がつきにくいのです。

それにしても安すぎますねえ。希少価値が高いポスターなら、過去に1万円を超えることもありました。

熱愛報道などで、人気に陰りが出てきたのかもしれません(アイドル評論家・堀越日出夫・日刊ゲンダイ)」

嵐・二宮和也との熱愛? で長澤株の暴落が始まった?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ Yahoo!オークション ネットオークション アイドル 熱愛 長澤 まさみ 人気 オークション 出品 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau