西川史子くりぃむ有田熱愛!結婚へ!?

タレントで女医の西川史子(36)とくりぃむしちゅー・有田哲平が結婚間近?

「東京スポーツ」によれば、結婚を前提に交際中で、双方の事務所公認の仲だという。

16日放送の「サンデージャポン」で、西川史子が自らの口から「真相」を語っている。

「むこう(有田)は私が好きでしょうね。二人であったことは一度もないですね。

まあむこうは私のこと好きだと思いますよ」といつものタカビーキャラで完全否定だ。

「それより(東スポの)記事が10センチ×10センチなんですよ!

ゆうこりん(「サンジャポ」アシスタントのTBSの女子アナ・青木裕子)より扱い小さいのよ! そこが私は不満ですね」

と、見当違いなところにまで怒り心頭な様子だった。

記事が出た経緯について西川は、

「(編注:テレビ番組の)『くりぃむナントカ』のロケで(同:有田と)東京ドームホテルにいたのを誤解されたみたいで……」とコメント。

そもそもこの話、7月に関西ローカル番組の「おはよう朝日です」で芸能レポーター・井上公造が報じた「関西ネタ」

過激な関西ネタを飛ばし気味? の東スポが補強して報道しているとなると、たしかに真偽のほどには疑問符もつく。司会の爆笑問題らも「一番信用性が薄いじゃないですか」とマトモに取り合っていなかった。

また西川は同番組で共演者のヘジョンに左手薬指の大粒のダイヤモンド? と思われる指輪を指摘されたが、「これ自分で買ったんですよ!」と笑い飛ばしていた。

あるいは別に本命の男性がいる? さて。(淺川)


関連ニュース
くりぃむ・有田、フラれた腹いせで大木アナの結婚相手に難クセ!!
くりぃむしちゅー、平成大不況もどこ吹く風。12月だけで5000万円の荒稼ぎ!
くりぃむしちゅー・有田安田美沙子と深夜の和食屋デートもカラ振り!?
打ち切り決定!「くりぃむナントカわずか4ヶ月で終了!!
くりぃむナントカゴールデン進出で出演者が見せた“渋い表情”の理由!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くりぃむしちゅー
【キーワード】
井上公造 西川史子 有田哲平 関西ネタ おはよう朝日です 有田 西川 関西 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau