石川遼、一般女性との熱愛発覚! 母親が異例の交際発表!

男子ゴルフ・石川遼(いしかわりょう=20)の母が代表取締役を務めるマネジメント会社『ケーアイ企画』は24日、石川に現在交際している女性がいることを発表した。

同事務所はこの日夜、石川の母・由紀子さん名義でマスコミ各社へファックスを送付。
それによると、
「現在、石川遼にはお付き合いしている女性は存在いたします」
とのこと。
お相手の名前は明らかにされていないが、同い年の一般女性だという。

突然の発表の裏には、一部マスコミによる限度を超えた取材活動がある。
母・由紀子さんはファックスの中で、
「この度、石川遼のプライベートな事柄(女性との交際)に関し、石川家及びその周辺、並びにスポンサー企業様に対して、不意の夜間の訪問や尾行などの、社会常識の限度を超えた取材活動が行われた事実がございましたが、当方といたしましてはかかる事態に大変困惑しております」
と説明。
「二人のためにも、また、スポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます」
とこの件に関する取材活動の自粛を求めた。

石川は同日、27日から兵庫県で行われる国内男子ツアー「マイナビABC選手権」に出場するため関西入り。
関係者によると、当面は本人を含め、石川サイドがこの件に関する発表やコメントをする予定はないという。

ただ、11月17日からオートラリア・メルボルンで行われる世界選抜と米国選抜の対抗戦「プレジデンツ・カップ」で、その恋人をお披露目する考えもあるとのこと。
同大会は各選手とも夫人や恋人を同伴して臨むのが慣例。
開会式や閉会式ではパートナーと並んで歩き、ディナーも一緒に食べるなど大会は行動を共にすることが多い。
2年前、石川は同大会に初出場し、開会式などは単身で参加した。
しかし、今回は頼もしいパートナーと共に戦いに臨む可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
2012年CM起用社数ランキング発表!女性部門はAKB勢独占!
石川遼、彼女への思いを告白! 「彼女が一番の支え
石川遼、中学時代の同級生と婚約! 結婚時期は「自分たちで判断
AKB48・大島優子上戸彩を抜き新CM女王に! 上位はAKB勢が独占!
石川遼父親のせいでゴルフ界から孤立中!? 二人の間にはすでに確執アリ!?
注目ワード
【人物】
石川遼
【キーワード】
石川遼 熱愛 ゴルフ 結婚 交際 取材 開会式 女性 関係 選抜 石川 恋人 選手 関係者 大会
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau