「相棒」米沢守役の六角精児4度目結婚! 2番目の妻と復縁!

人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の鑑識課員米沢守役などで知られる俳優・六角精児(ろっかくせいじ=49)が、4度目の結婚をしていたことが24日、分かった。
『女性自身』が報じている。

六角は29歳の時に最初の結婚をしたが、わずか2年で離婚。
35歳で劇団の仲間と再婚したが、こちらも4年ほどで離婚した。
2003年には20歳年下の専門学校生と再々婚し、長男をもうけたが、2年後に離婚。
それ以降、浮いた噂もなく独身を貫いてきた。

同誌によると、なんと4度目の結婚のお相手は2番目の妻・Aさん。
再会した経緯、交際期間などは明らかになっていないが、4度目の結婚で初めて自らプロポーズし、両家の食事会を開いて入籍を報告したという。

今回の報道について所属事務所も、
「詳しいことは分かりませんが、籍が入っているということは聞いています」
と"再々々婚"を認めている。

兵庫県出身の六角は、高校時代に演劇部の仲間とともに小劇団・善人会議を旗揚げ。
1993年に劇団扉座と改名し、全国で精力的に公演を行っている。
90年代後半よりテレビドラマへ出演するようになり、2000年に放送がスタートしたドラマ『相棒』の米沢守役で人気を獲得。
2009年には同シリーズのスピンオフ作品として初主演映画『鑑識・米沢守の事件簿』が公開された。(伊原)


関連ニュース
「相棒」寺脇康文の復帰は叶ったのに出演が一切白紙のベテラン俳優とは?
六角精児が水谷豊に恨み節爆発!? 「相棒」で嫌いだった共演者を語る!
六角精児がクズすぎる! 「演じたい役など1つもない」「遺産は全額ギャンブル」
六角精児が「相棒」自主降板を宣言! 水谷豊に嫌われたのが原因!?
寺脇康文、水谷豊との確執存在しなかった!? 「相棒」降板の理由とは…!?
注目ワード
【人物】
六角精児
【キーワード】
六角精児 結婚 再婚 離婚 復縁 仲間 人気 米沢守
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau