六角精児がクズすぎる! 「演じたい役など1つもない」「遺産は全額ギャンブル」
(05/03)

俳優の六角精児が、4月20日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演。これまで離婚歴3回という私生活に触れ、自身のクズっぷりを語った。

自他共に認めるクズだという六角精児は、「『ダメな人を私がなんとかしてあげたい』っていう女性が世の中には一定数いるんです」と、クズ人間でも十分結婚出来ると主張。
さらに、「なんとかしてあげたい」と思う母性本能が強い女性でも、自分を扱いきれないと話した。

六角精児は自身を「普通のクズですよ」と控えめに表現したが、プライベートを探っていくと、「ギャンブル好きで家にお金を入れない」「街で知り合った知らないおじさんを家に泊める」「妻の祖母の遺産をギャンブルにつぎ込んだ」「役者人生で演じたいと思った役など1つもない」など、一般人には到底受け入れられないクズっぷりが次々と明らかに。

彼がいかにクズでも、根本の性格や人柄が憎めないタイプなので、アンチも殆どおらず順調に芸能活動を出来ているに違いない。他のタレントなら、間違いなく炎上騒動を起こしている。
謎の魅力を持つ六角精児、彼の無欲から生み出される演技を、今後も楽しみにせずにはいられない。(船越)


関連ニュース
六角精児が「相棒」自主降板を宣言! 水谷豊に嫌われたのが原因!?
寺脇康文、水谷豊との確執存在しなかった!? 「相棒」降板の理由とは…!?
「相棒」米沢守役の六角精児4度目結婚! 2番目の妻と復縁!
ロングランの映画「相棒」スピンオフ作品!鑑識米沢が主役に!!
注目ワード
【人物】
六角精児
【キーワード】
六角精児 クズ 性格 ギャンブル 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau