中澤の恐怖!なっち保田が語るモー娘結成時の秘話!!

9月に結成10周年を迎えたモーニング娘。の卒業メンバー、安倍なつみ(あべなつみ=26)と保田圭(やすだけい=26)が16日、大阪・京セラドーム大阪スカイホールで行われた「モー。10トークショー」に出演した。

安倍が10年という時間に驚きつつ、保田とともにモー娘の10年前を振り返った。

安倍の思い出は平成9年、テレビ東京系「ASAYAN」の「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」に落選したところからはじまる。

「真っ暗ですよ。帰りのモノレールの中、電車の中、飛行機の中、ずっと泣いてた」

その後、モーニング娘。を結成するために集められたメンバーと再会し「なんじゃ、こりゃと思った」とのこと。

また8歳も上だった中澤裕子(なかざわゆうこ=34)のことを「怖かったよ」と激白した。

一方、保田は当時、その模様をテレビで見ていたという。

そして、追加メンバーとして加入することになるがが、「初めて写真を撮るのに、中澤さんの肩に手を置かなきゃいけなかったので『失礼します』って。本当に緊張した」とのこと。

保田も中澤を恐れていた過去を告白した。(引用:サンスポ)

また安倍はメンバーの結婚・出産が相次いだことについて、「ちょっとタイミングが悪い人もいたけど、女の子だから自分にも(結婚)願望はあります。でも、私は今じゃない」と語ったという。

「モー。10トークショー」は23、24日、東京・池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールDでも開催。さらなる秘話が聞けるかも!(鈴木)


関連ニュース
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
後藤真希引退説が浮上! 安倍なつみ結婚間近!?
注目ワード
【人物】
安倍なつみ
【キーワード】
モーニング娘 安倍なつみ 保田圭 モー。10トークショー モー娘 大阪 なつみ トークショー 東京 結婚 安倍 トーク あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau