SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」

総合格闘家・秋山成勲(あきやまよしひろ=36)の妻でモデルのSHIHO(35)が24日午後1時24分、都内の病院で第1子となる女児を出産したことが、分かった。
『サンケイスポーツ』によると、女児の体重は3358グラムで、母子ともに健康だという。

SHIHOは今年6月、自身のブログで、
「お腹の中に新しい命を授かることができました。
今は、やっと安定期に入りホッとしているところです」
と妊娠を報告。
7月に出席したイベントでは、
「性別って変わることありますよね。(男の子の象徴が)隠れていたっていう意味で・・・」
と第1子が女の子であることを明かしていた。

同紙によると、出産には秋山も立ち会ったとのこと。
待望の第1子誕生にSHIHOは、
「ただただ驚きと、元気で生まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱい」(引用:サンケイスポーツ)
と話しているという。

SHIHOのブログは23日を最後にストップしているが、秋山は25日にブログを更新。
妻の出産については触れていないものの、
「今日、プレゼントが届きました」
と大きなクマのぬいぐるみと子供用の服の画像を掲載。
「あかん!!可愛すぎる」
と興奮気味につづっている。(伊原)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
秋山成勲SHIHO子供が超可愛いと話題! 韓国のCMに単独出演!
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
妊娠5ヵ月のSHIHO大胆セミヌードを披露! 豊満なバストラインが露わに!
注目ワード
【人物】
SHIHO | 秋山成勲
【キーワード】
SHIHO 秋山成勲 出産 ブログ モデル 秋山 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau