眞子さまのプライベート写真流出! 男性とのツーショットもアリ!?
(10/26)

日本の皇族で秋篠宮ご夫妻の長女である眞子さま(20)。
23日に20歳の誕生日を迎え、皇居で成年の行事に臨まれたばかりである。

そんな眞子さまのプライベート写真がインターネット上に流出。
そこには男性とのツーショットも含まれており、話題になっているという。

流出した写真は全部で四枚あり、どれも眞子さまの通う国際基督教大学の友人たちとの写真のようだ。
男女混合のグループで写っているものが三枚で、残る一枚が男性とのツーショットとなっている。

話題となっているツーショット写真では、眞子さまと男性が肩を寄せていた。
これに対しネット上は
「なんか皇族っぽくないよな」
「うん、なんかいいよな つか、いいか悪いかは別として 皇族はこういう学校外の活動に制限があると思ってたから」
「皇族でもリア充できるんだな、楽しそうでいいじゃん」
「普通に女子大生してるから逆に好感もてるよ」
などの意見が。
ベールに包まれている皇室の生活が意外と自分たちと変わらないことに、驚きを隠せない様子である。

また、あるネットユーザーが四枚の中の一枚に"お酒"が写っていることを発見。
よくよく見ると"氷結"そっくりの缶とビールジョッキで、
「とんでもねぇ証拠写真だな これどうなん?めちゃヤバいんじゃね?」
「これ酔ってね?この間20歳になったばかりなのに未成年飲酒かよ」
などと、未成年飲酒を指摘する声が次々とあがった。

しかしすでに20歳を迎えられた眞子さま。
写真が流出した時点で眞子さまは成人していたため、未成年飲酒には厳しいネットユーザーもこれ以上追求することはなさそうである。

国際基督教大学の広報担当者は
「ご本人の人格を著しく傷つけたり、悪意を持って投稿した写真ではないが、肖像権の問題を含め、今後どう対応するか検討したい」
と話しているという。

まさかの写真流出によって私生活が暴かれてしまった眞子さま。
今回の件で友人たちとの仲に亀裂が入らないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
アングラ芸人・殿方充が動画サイトで不謹慎ネタ公開し炎上! 天皇陛下&被災者を侮辱?
眞子さまジャニーズファン」発言で、TBS人気アナ降板
紀子さま無事男子ご出産に両陛下も喜びの声!!
押尾事件エイベックスの闇人脈に警察が迫る! しかしEXILEの"活躍"で……!?
沢尻エリカ暴力団幹部とのツーショット写真が流出! 岩佐真悠子も同席か
SKE48・高柳明音彼氏との写真流出! ツーショットで「だいすき」宣言!
注目ワード
【キーワード】
眞子さま プライベート 写真 流出 ツーショット 飲酒 未成年 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau