美しさの秘密は金の糸!?YOUの利用する美容整形外科とは?

タレントのYOU(ゆう=43)と言えば40代にして若々しくてオシャレで幅広く支持を得ている人気者だ。

その若さの秘密とは…YOUがとある美容整形外科に通っている姿が目撃されているようだが、そこに何かあるらしい。

東京都港区・表参道から少し入った場所にある雑居ビルに、美容整形のクリニックが入っている。

ここのイチ押しは“金の糸美容術” というアンチエイジング美容方法。同クリニックのホームページによると、

《施術方法もメスはいっさい使わず、注射器で気になる部分に0.1ミリという細さの金の繊維を挿入するだけ》

《10年〜15年ほど肌年齢を若返らせ、お肌の弾力が強まる、血色がよくなる、シワ・シミが改善される、みずみずしさが戻る》

《金の糸は、純金を使用するため、体内で錆びたり溶けてなくなることはなく、1度施術を行えば10〜15年は効果が持続》

と、体内に金を注入することで肌を若返らせるというもの。ただ、お値段が42万円と少々お高目。

「ハリウッドでも活躍している中国人女優のコン・リー(41)は、この“金の糸”を施術したことを公言しています。日本の人気アイドルや大物女優も、この美容法をやっていますよ」(美容ライター)

そんな“芸能界お墨付き”のアンチエイジングを取り入れたYOU(略)

が、前出の美容ライターによれば「痛みや腫れもほとんどなく、施術時間は10分〜30ほど。翌朝から仕事も可能で、目立たないように若返るのが、この“金の糸”なんです」(引用:週刊女性)

まさにYOUの顔は「金をかけた顔」だったようだ。(鈴木)


関連ニュース
YOU 17歳年下のイケメン歯科医お泊り! 3度目の結婚へ新居探しも!?
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
YOU、同居していたDragon Ash・ATSUSHI破局! 早くも新恋人の影が!?
ドラゴンアッシュのATSUSHI、「仲良くやっている」とYOUとの交際をついに認める
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
YOU
【キーワード】
YOU タレント 美容 整形 表参道 女優 人気 美容整形
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau