滝沢秀明熱愛報道に口を開いた! 今井翼は滝沢とのデートを告白!?

ジャニーズ事務所の人気デュオ・タッキー&翼が1日、東京・代々木第一体育館で全国ツアーの東京公演を行った。

2人は集まった1万5000人のファンを前に、23日発売予定の新曲『Heartful Voice』など35曲を熱唱。
意外にも同会場でのコンサートは初めてだったが、躍動感あふれるステージでファンを沸かせた。

来年、デビュー10周年を迎えるタッキー&翼。
公演前、取材に応じた滝沢秀明(たきざわひであき=29)は、
「来年はアジアツアーに挑戦したい」
と初の海外ツアー敢行を宣言。
9月11日に宮城県石巻市で無料ライブを行うなど、被災地支援を続けていることもあり、今井翼(いまいつばさ=30)は、
「10周年のツアー初日は(被災地の)東北からスタートしたい」
と構想を明かした。

また先日、一部週刊誌に女性との密会現場をキャッチされた滝沢は、
「知人で、交際はしていません」
とコメント。
「結婚なんてまだ全然イメージがわかない」
と"フリー"であることを強調し、
「ファンに心配をかけてしまったのは事実ですが、気持ちを入れ替えて10周年に向かっていきたい」
と話した。

一方、先月17日に30歳の誕生日を迎えた今井は、滝沢から"2人きりの食事"をプレゼントされたことを明かし、
「中華料理の個室で、デートか!?ってくらい緊張した。2軒目への移動にはリムジンが用意されてました。正直、抱かれるのかと思った」
と冗談交じりにコメント。
来年3月29日に誕生日を迎える滝沢へのお返しについては、
「気持ちと体でいいですか?」
と問いかけ、報道陣の笑いを誘った。

今回のツアーは全国8ヶ所13公演で7万5000人を動員予定。
東京公演は3日まで同会場で行われる。(伊原)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 熱愛 ツアー タッキー 滝沢 今井 誕生日 誕生 東京 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau