今年の顔」が剛力彩芽に決定! 今後の目標は「内面からきれいになりたい

女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)が2日、都内で行われた『日経トレンディ2011年ヒット商品ベスト30』発表会に登場した。

1987年から発表されている『日経トレンディ2011年ヒット商品ベスト30』は、"売れ行き"、"新規性"、"影響力"の3つの要素でヒットの度合いを評価し、独自にランキング付けしたもの。
今年は1位に「スマートフォン」2位に、「Facebook」、3位に「"節電"扇風機」が選ばれた。

来年の大ブレークを期待して"今年の顔"に選ばれた剛力は、純白のワンショルダードレスで登壇。
「すごく光栄ですし、私自身すごくビックリしています。
今年はドラマでもCMでもいろいろな役を演じさせていただきました。すごく幸せです」
と満面の笑みを見せた。

剛力は今年、『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)、『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』(テレビ朝日系)と立て続けに連続ドラマに出演。
7月クールの深夜ドラマ『IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜』(テレビ東京系)では連ドラ初主演を務め、現在も月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)に出演中だ。
長年、世の中のトレンドを見つめてきた『日経トレンディ』の編集長も、
「何気ない存在感がすごくある。ドラマでもぴかりと光るものを感じた。どんどん羽ばたいていっている最中」
と剛力の将来性を高く評価している。

剛力は大活躍だった今年を振り返り、
「感謝の気持ちや初心を忘れちゃいけないって思ったし、初めて多くの仕事が続いて充実していました」
とコメント。
今後の抱負を聞かれると、
「今目の前にある仕事に全力で取り組んでいって、人間として内面からきれいになりたい。そうしたら女優としても成長していけるかなって思います」
と更なる成長を誓った。

同誌が選ぶ"今年の顔"にはこれまで、仲里依紗(なかりいさ=22)、溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=22)、川口春奈(かわぐちはるな=16)らが選出されてきた。
それぞれドラマや映画で活躍を見せているが、剛力もそれに続きたいところだ。(伊原)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 仲里依紗 溝端淳平 川口春奈 ブレイク 女優 出演 仕事 日経 剛力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau