離婚協議中の紗栄子に新たな男の影! 互いを「パパ」「ママ」と呼び合う人物とは!?

日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)と離婚協議中だとされるタレント・紗栄子(さえこ=24)。
しかし、具体的な話は何も進んでおらず、離婚危機が報じられてから早1年が経過した。

そんな中、彼女に新たな男性の影が浮上。
なんと、その男性とは互いに"パパ""ママ"と呼び合う関係なのだという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、紗栄子は先月31日、都内のインターナショナルスクールが主催したハロウィンパーティーに参加。
ネコ耳を付けて仮装し、連れ添っていた長男(3)は"鬼太郎"に、次男(1)は"目玉の親父"に扮していたという。

紗栄子は子供の目線に合わせる様にして地面に膝をついてお菓子を選んだり、お絵かきブースで一緒に笑顔を見せるなど、すっかりママの顔。
そんな彼女の様子を温かく見守る男性がいたが、それはダルビッシュではなかったという。

その男性はハロウィンパーティー後も紗栄子と2人の子供たちとランチをともにし、さらには紗栄子の自宅へ一緒に帰宅。
紗栄子はもちろん、子供たちも笑顔を見せるなど、男性になついている様子だったという。

果たして、この男性は何者なのか。
紗栄子を良く知る芸能関係者はこう明かしている。

「その男性は、紗栄子さんと同世代のベビーシッターさんですよ。この春、彼女が宮崎からお子さんを連れて東京に引っ越してきてから、よく一緒にいるんですよね。
物腰が柔らかくいつも優しい言葉遣いなので、子供たちも、パパ以上に、彼にはなついているみたいですよ」(芸能関係者:女性セブン)

紗栄子は今年6月、ネット上を中心に新恋人の存在が噂された。
この噂は、ある男性が自身のフェイスブック上に、紗栄子やその子供たちのプライベート写真を掲載したことが発端となっている。
さらにこの男性は、ツイッター上で紗栄子と互いを"パパ""ママ"と呼び合っていたことが発覚。
次男とこの男性の顔が似ていたことから、
「次男の本当のパパなのでは」
とまで噂されたほどだ。

同誌によると、実はこの男性とベビーシッターの男性は同一人物とのこと。
2人の親しすぎる関係は、すでに雇い主とベビーシッターという関係を超えているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 新恋人 ベビーシッター ママ ダルビッシュ 女性 パパ 関係 子供 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau