堀北真希効果!?イケ♂パラ最終回の視聴率最高に!!

今期連続ドラマが次々と最終回を迎えている。注目度も高まっていた堀北真希(ほりきたまき=18)主演フジ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』は、9月18日に最終回を迎え、21.0%の視聴率を記録。

現段階では、今期放送された連続ドラマの中で最高視聴率となるという。

今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演『ファースト・キス』の初回放送(7月9日)の19.7%。

今回の『〜イケ♂パラ』は、それを上回った形で、今期最高の視聴率を記録したことになる。

まだ、最終回を迎えていないドラマもあるが、今期最高はほぼ確定的とみられている。

なお、『〜イケ♂パラ』は、初回放送では15.9%と出足はまずまずのレベル。

しかも一時は14.7%まで低下した。しかし、終盤が近づくにつれて盛り上がりをみせた。

堀北の人気に加え、共演の小栗旬(おぐりしゅん=24)の人気も高視聴率をささえたようだ。

堀北は、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』(05年11月公開)出演で、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

11月には同作の第2弾『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の公開も控え、女優としての注目度がさらに高まることが予想される。(引用:オリコン)

堀北真希の人気、まだまだ上昇中。

井上真央(いのうえまお=20)の「ファースト・キス」は最終回では最低な視聴率を叩きだしているし、長澤まさみ(ながさわまさみ=20)は嵐の二宮和也(にのみやかずなり=24)との熱愛報道で新ドラマスタート予定だが人気がゆらいでいる。

堀北が「新連ドラの女王」として認知される日は近い?(鈴木)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 堀北真希
【キーワード】
堀北真希 小栗旬 井上真央 花ざかりの君たちへ イケメン 主演 最終回 堀北真 放送 初回 真央 井上 視聴率 真希 まさみ イケメン♂パラダイス イケメンパラダイス イケメン☆パラダイス イケパラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau