神田うの香里奈マジギレ!? ウェディングドレスのプロデュースが被った!
(11/05)

10月22日に女児を出産したばかりのタレント・神田うの(かんだうの=36)。
神田はファッション・デザイナーとしても活躍しており、特にウェディングドレスのプロデュースは誰もが知るところだろう。

そんな神田が女優の香里奈(かりな=27)に敵対心をむき出しにしているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)に主演中の香里奈。
2007年に「Sancta Carina(サンクタカリナ)」というウエディングドレスブランドを発表した。
ブランドネームの「Sancta Carina」はイタリア語で"聖なる香里奈"という意味。
ラインの美しさを最大のこだわりとしており、ラメやスパンコールをふんだんに用いたラグジュアリーな装飾になっているという。

神田を追いかけるように"ウェディングドレスのプロデュース"へ進出した香里奈。
神田が怒りを爆発させることになった理由は、これだという。

「2人ともウエデイングドレスのプロデュースをしているのですが、過去に何度か発表会の日程が重なったことがあるんです。
うのはプロデュース業でも先輩ですから、最初は香里奈を無視していたのですが、取材に来る報道陣が減るにつれて、怒りが増してきたんでしょうね」(芸能記者:アサヒ芸能)
なんと、不運なことに発表会が被ってしまったというのだ。

香里奈はドラマやCMに引っ張りだこで、同世代のみならず幅広い世代の女性から支持されている。
報道陣も、神田より旬の人物である香里奈の取材に行ってしまったということなのだろうか。

とはいえ、神田のウェディングドレスブランド「UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)」「Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)」は芸能人からも支持を集めている。
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=40)と結婚した木下優樹菜(きのしたゆきな=23)も結婚披露宴で着ており、騎手の三浦皇成(みうらこうせい=21)と入籍したほしのあき(34)も12月に行われる結婚式で神田のドレスを着る予定だという。

まだまだ香里奈のブランドには負けていないはずだが、それでも新たなライバルの存在は気になるということのようだ。(今井)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
注目ワード
【人物】
神田うの | 香里奈
【キーワード】
神田うの 香里奈 マジギレ ウェディングドレス プロデュース 結婚 取材 理由
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau