香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」

モデル・女優として活躍してきた香里奈が精神的に限界を迎え、芸能界を引退する可能性が浮上した。『日刊大衆』が報じている。

「最近、少し様子がおかしいんです。撮影現場でも普段は明るいムードメーカーなんですが、このところ心なしか口数も少なめで、思いつめているような・・・彼女、引退を考えているみたいなんです。実の姉で同じく女優の能世あんなが昨年末で芸能界を引退したのを見て、"私も・・・・・"と思ってるみたい」(引用:日刊大衆)

ご存じの方も多い通り、香里奈は2014年、友人達との飲み会後に彼とベッドルームへ行き下着姿でイチャついたり、黒い下着のままベッドの上で大股開きの体勢の写真が週刊誌に流出。あられもない姿を世に晒す事態となり、好感度が大幅ダウン。必然的に仕事を干され、一時は完全にメディアから姿を消す状況となった。
その後、なんとか仕事復帰を果たすも、主演したドラマは大ゴケ。ファッションショーからもオファーはあるものの、やはりかつての輝きは感じられない。

このまま、姉のように芸能界を引退するか、それともキャラを変更して過去のスキャンダルを跳ね飛ばす、もしくはネタにするような路線に転身するか。残された道は少ないだけに、どんな決断をするのか見ものである。(船越)


関連ニュース
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
香里奈の台湾人彼氏の顔画像&名前が流出!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 引退 写真 下着 スキャンダル キャ 女優 芸能 芸能界 仕事 香里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau