香里奈の台湾人彼氏の顔画像&名前が流出!

先日、台湾人男性との交際が発覚した女優・香里奈。彼氏は一般人のため、名前や詳細なプロフィールについては非公開となっていたが、この度ネット上で彼氏と思われる人物のFacebookアカウントが判明した。

お相手の名前は、Louis Hu(ルイス・ホー)さん。
ベッドに花束が置かれた画像にルイスは、「Just wish that dream can become true..That's it」(願いが叶ったよ)とコメント。同投稿に、Angel Kaというアカウント名の人物が、「i love u..」と書き込んでいる。
現在は削除されてしまったが、この"Angel Ka"こそ、香里奈がプライベートで更新したアカウントではないかと思われる。

また、花束の画像をアップした同日、鍋料理を食べており、「I like healthy food so much ..」とコメント。日本料理を堪能した様子。
Facebookのプロフィール欄には、"婚約中"と記載され、2013年6月24日に上記二つの投稿が更新されたことから、この日に婚約した可能性が高い。

結婚報道後、Twitterには、ハワイで香里奈を目撃した人からの証言が続々とツイートされた。
「香里奈の結婚相手、ハワイの語学学校にいたルイスじゃん すっげええええ、あれからずっと付き合ってたんだ」
「香里奈結婚とかめっちゃ報道されてるやん! 相手がハワイ在住の台湾人らしくて絶対私が見た時一緒にいた人やねんけど笑」
「香里奈はハワイの学校で彼氏とイチャイチャしてるてよ。っと前から息子が言ってた事が今わかった。息子の友達が同じ学校に行ってるらしい。」
「香里奈いたw、って私見逃したけど。タバコすって彼氏と歩いてたよー( ´・ω・` )」

結婚へのカウントダウンは既に始まっている。香里奈本人から幸せな報告が聞ける日も近いか。(柳井)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 彼氏 台湾人 画像 熱愛 息子 香里 結婚 婚約 更新 台湾 料理 名前 報道 花束
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau