アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
(08/31)

以前は当たり前のようにドラマの主演を務めていたモデル兼女優・香里奈。しかし昨年3月、ベッドの上に下着で大股開きをしながらアソコをイジっている姿の画像が週刊誌に掲載されてしまい、一気にドン底へ。お下品すぎるアノ印象がどうしても先行してしまう為、イメージを重んじるCMやドラマ等に起用されなくなった。
騒動から約1年半、TBS系10月期ドラマ『結婚式の前日に』でドラマ復帰及び約4年ぶりとなる主演に抜擢。ようやくと言うか早くもと言うか、判断は分かれるところだが、香里奈が無事に仕事復帰できた背景について、『アサ芸プラス』が報じた。

「まずはファッション誌の表紙で様子を見たんです。ところが、思いのほか批判がなかったどころか、応援のほうが多かった。これには出版社も胸を撫で下ろしたようです。 (中略) 今作は難病を宣告された女性とそれを取り巻く家族の感動物語です。バイオレンスやセクシーさを売りにしたドラマより断然スポンサーも付きやすい。また、役者も脚本に納得すればオファーを受けるはず。鈴木亮平や遠藤憲一、美保純が出演をOKしたというのなら、内容にも期待できる」(引用:アサ芸プラス)

香里奈は今年6月発売のファッション誌『GINGER』で表示を飾った。おそらく彼女の所属事務所や出版社、広告代理店など多くの関係者が世間の評価を窺った。主なファン層である若い女性からは応援の声が多かったので、ドラマ起用にもGOサインが出た。タイトルからも想像出来る通り、劇中では純白のウエディングドレス姿も披露する。これで何とか、大股開きのイメージを払拭しようという狙い。

さて、無事復帰したとはいえ、視聴率が付いてこなければ次は無い。脚本に恵まれたドラマであると良いが・・・。(船越)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
香里奈の台湾人彼氏の顔画像&名前が流出!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 画像 オマンコ 週刊誌 開脚 出版社 香里 復帰 出版 女性 応援 脚本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau