松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?

ドラマ『Mother』(日本テレビ系)や映画『フラガール』などで有名な女優・松雪泰子(まつゆきやすこ=38)。
2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』に藤原得子(ふじわらのなりこ)役で出演、夏には冴木莉央役で出演している映画『ホタルノヒカリ』が公開されるなど、来年も活躍が期待できる女優である。

そんな松雪だが、都内の閑静な住宅街に地上3階・地下1階の豪邸を新築中だという。
また、その隣に新築しているのがある男性タレントなのだとか。
『週刊文春』が報じている。

「もともとここは大手ベビー服メーカー社長の自宅でした。
社長が亡くなり、売りに出されると、松雪さんは、よほどこの町が気にいっているのか、すぐに購入を考えたそうです」(地元住人:週刊文春)

実は松雪はこの新築中の土地の隣にある借家に、親子で暮らしていたという。
地元不動産業者によると、
「不況で値段は下がったとはいえ、一坪二百万円が相場ですから、所有する土地だけで1億円、建物も一億円近い。さすが大女優」(地元不動産業者:同)
とのこと。
きっと松雪にとっても、大きな買い物だったのだろう。

また、こんな目撃情報があったという。
「昨年、女性誌に報じられた10歳年下のヒップホッパーとは今も続いているようで、夏に何度か家の前でおみかけしました。これを機に再婚もあるのでは?」(近隣住民:同)
松雪は昨年6月、ヒップホップグループ「Song Riders」のリーダーKG‐K9shot(ケージー・ケーナインショット)との交際が発覚。
同目撃談からすると、新居が大きいつくりなのは結婚への導線ということなのかもしれない。

ちなみにKG‐K9shotは放送中のドラマ『QP』(日本テレビ系)に諌山譲役で出演中。
挿入歌として同グループの楽曲が2曲使われているという。

そして、気になるのが隣に新築中の男性タレント。
なんと、タレントの勝俣州和(かつまたくにかず=46)のようだ。
「二人は面識がほとんどないようで、勝俣さんは近所に住む友人の勧めで、ここを決めたと聞いています。
家は、子供のことを考えて天然素材だけを利用した無添加住宅だそうです」(別の近隣住民:同)
マシンガントークが芸風の勝俣と閑静な住宅街、なんだか合わないような気もするが…。

有名芸能人が二人も新居を建築しているこの街。
きっと静かで住みやすい街なんだろうと、想像が膨らむばかりである。(今井)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
NEWS・手越祐也藤木直人から綾瀬はるかを奪う!? 松雪泰子を巻き込み四角関係に!
注目ワード
【人物】
松雪泰子
【キーワード】
松雪泰子 勝俣州和 フラガール Mother 平清盛 目撃 出演 社長 土地 不動産 週刊文春 新居 近隣 勝俣 女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau